愛子天皇論第10回感想:20. 自分的には放棄してえ!と思いますが…(佐々木さん)

Post's thumbnail

第10話を読みました。
今回は「リアル」に尽きると思います。

自分の意見が一致するなら、統一協会も受け入れるわ、散々論破したにも関わらず何事もなかったかのようにまた落書きを始めるわ、二つの有識者報告書を読み比べもせずに岸田政権時代のものが正しいと押しつけるわで、

Twitterで遭遇した男系カルトのリアルが、克明に描かれていて笑えました。

しかも、こんなバカを越えた男系カルトにも分かるように説明しなきゃならない直系よしりんの苦悩ぶりに自分を重ねてしまい、うわ~放棄して~と思いました。

明日発売ですが、どんな風に説明するか楽しみです。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月3日

    (編集者からの割り込みコメント)たしかに、男野系子の”リアル”は笑かせてもらいましたが(^_^)、この描写はまさに「ダンケー」の実際のところを語っていますよね。で、風刺ならばもうこれで充分にOKなはずなのですが、さらに140文字以上読まない人に”説明”、普通だと頭クラクラしてきますよね。さあ、佐々木さん言われるように、続きは明日発売ですが、次の展開が自分も楽しみです(m_ _m)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。