【論破祭り】倉山塾 塾生が可哀想

Post's thumbnail

倉山は、元正が母・元明から皇位継承していることがまるっと抜け落ち、「父親が天皇ではない」というところだけを切り取って、「元正が女系継承だというのは、佳子天皇が女系継承だというのと同じだ」と言いたいようですね。

元正は「母親が天皇」と、自分のツイートでも最初に書いてるのに、一文書き終わる前にそのことを忘れてしまったようです。
何度も思っていることですが、想像を超える頭の悪さです。
これで皇室史学者を名乗っているのだから、学者の世界は頭のよさとは別のところで動いているんでしょうね。

最近はアンチ小林よしのりに尻尾振るようなブログも投稿しています。
餓鬼にたぶらかされているのか、完全に自分を見失っていますね。
あれを読ませられる倉山塾塾生が逆に可哀想になります。

静岡県 L.K

4 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年4月4日

     スポンサーに過剰にすり寄る(壊れた)学者は、コロナ騒動で何人も見てきたが・・倉山は、それとは別の意味で壊れている。
     倉山の「経済・歴史」のコラムに惹かれて入って来た弟子は、思考停止に陥り、(他のテーマで)違和感を表明する事さえも、出来ないのだろうか。弟子に言論封殺した疑いまであるし、改めて危険人物だなあと思った次第。

    サトル

    2023年4月4日

    彼に、「論理的」という言葉を投げ掛けるのも、「論理的という言葉に申し訳ない」気がします。

    「あらすじ」……すら危うい。

    佐々木

    2023年4月4日

    お金払って駄文読ませられるのは気の毒だと思いますが、
    入るも辞めるも自由ならさっさと辞めればいいから、
    塾生は可哀想とは思いませんでした。

    ただし

    2023年4月4日

     謝ったら死ぬ病が、どんどん重症化していますね。真実に目を向けず、屁理屈こねて誤魔化そうとして、さらに悪化させていく。既得権益もあるのでしょうか、統一男系固執協会の言論人には。
     倉山と谷田川が競うように常識の海に沈んでいくのがオモロいです。
    ( ̄ー ̄)フフフ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。