愛子天皇論第11回感想:8.欠陥だらけの令和の有識者会議報告書(ユディトさん)

Post's thumbnail

第193章 拝読しました。

これで令和の有識者会議報告書が欠陥だらけの代物だという事が一発でわかります。

男野系子は「その報告書では愛子さまは天皇になれない。」と言いますが、そもそもが「皇位継承の問題」から関係のない「皇族数の確保」へと巧みにすり替えていることが明白です。

このやり方は某カルト団体と似ていますね。
どうせ国民にはわからないし・・ということでしょう。

直系よしりんが次々と問題点を晒していく様子は痛快そのものでした。

そして安倍晋三。
彼は「公」のない政治屋だったということですね。
悠仁さまの誕生を悪用して平成の有識者会議の結論を独断で潰す。
「女性宮家創設」も潰す。

彼からは尊王心などこれっぽちも見出せません。

彼にとっての天皇、皇室とは何だったのでしょうか?

それにしても男野系子。毎回笑わせてくれます。
ベルトを締めあげながら、「帰っちゃうぞ!」って本心は直系よしりんにもっとかまってほしい?のかな。

直系よしりんのセリフ「認めるんだ!令和の報告書など紙クズだと!」でよしりんが悪魔祓いの司祭に見えました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。