愛子天皇論第11回感想:10.どうしてねじ曲げることに暗躍するのか(希蝶さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論の感想です。

とりあえず、以下のアドレスを見て下さい…。
男野系子のベルト歌舞伎の場面で、このアニメを思い出しました…。彼女もヒーローに憧れていたのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=NyNE-s3sGP0

これだけではおふざけになってしまいますので、追加です。

ゴー宣ネット道場のブログや道場の内容などで、一般人と皇族の違いは明確になっておりますが、こうして絵で描かれてみると、明らかに夫だけ皇族ではない、というのはあり得ないですね。

それと、何度も有識者会議を開催するだけでも税金の無駄遣いと感じる方が常識ではないか、と思います。
男系派はどうして小泉政権の時の結論を否定し、ねじ曲げることに暗躍するのでしょうか?

以上です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。