愛子天皇論第11回感想:11.ココで拝めるとは(ダグドラえもんさん)

Post's thumbnail

第11回、早速拝読致しました🎶

直系よしりん、ココまで見事に平成vs令和の有識者会議の内容を解りやすく解説したモノは
ないッスよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、固執亭の渋い顔の面々にも見事にウケまくっちゃいましたよd(^_^o)。
もうこうなったら、早々に双系認めて謝罪するorブチギレてアホやらかしちゃうのも時間の問題かと(^_^)?

そして、最後にまさかの男野系子&男系派のおばちゃん達によるベルト歌舞伎がココで拝めるとは、マジで驚きッスよ∑(゚Д゚)‼︎
男野系子&男系派のおばちゃん達がドコまでアホやらかすか…コレは、ますます目が離せないッスよ(≧∇≦)Vv

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。