愛子天皇論第11回感想:18.どちらが優れているかは一目瞭然!(くぁんさん)

Post's thumbnail

今回を読む限り、やはり何事においても比較は大事ですね。

実際問題として存在してる「皇位の安定的継承」も平成版、令和版、どちらの有識者会議が優れているか?
なんて一目瞭然ですもんね♪

コロナの感染の機序(当時の)にしたって、接触なのか?空気なのか?は現実に起こっている事象を見れば、明らかだったし、結局、追い詰められて、都合が悪くなったら、相手が困る事やれば勝ちだと思ってんだから、ダンケー派やミスリードセンモンカ達というのは、ゴーマンかますのも忘れる程、ホントに「困った〜あ!」な存在ですね(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。