両陛下、愛子さま、ご静養のため栃木・御料牧場へ

Post's thumbnail

ごゆっくり静養していただきたいですね。

両陛下、愛子さま 栃木・御料牧場へ 一家で静養3年8カ月ぶり
https://www.fnn.jp/articles/-/509592

御料牧場について触れた過去記事

愛子さまと御料牧場の過去動画

7 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月6日

    mantokunさんも言われていますように、こちらの映像を見ると、「マスク姿」でなければ…と一瞬自分も思いましたが、L.Kさんが速報でお教えいただきました別映像を見て、和んだ次第です。

    チコリ

    2023年4月6日

    愛子様がますます美しい!

    mantokun

    2023年4月6日

    グチっぽいコメントつけてしまったら、何と皆様が素顔でインタビューに答えられている映像もあったんですね。L.Kさん、ご紹介ありがとうございます(≧∀≦)
    ご一家のきらきらした笑顔が本当に素敵です。1年ぶりの愛子様のお声まで入ったお宝映像ですね〜!

    urikani

    2023年4月5日

    3年7ヶ月ぶりですか(´・ω・`;)
    仲良し御一家でゆっくり静養されて頂きたいですね♡
    L.Kさんご紹介の動画では、マスクなしでお話しされているお姿が!
    天皇陛下、雅子さま、愛子さまのリラックスされたご様子でお話しされていますね♬*°
    なぜか涙が(´;ω;`)

    L.K

    2023年4月5日

    記事紹介ありがとうございます!
    コチラの記事もイイですよ。
    マスクを外され、笑顔が溢れご静養を楽しまれているご様子が見れます。
    https://news.ntv.co.jp/category/society/d90891e05dff49869bbdd3c10e55c263

    愛子さまのお声も1年ぶりに聞けた!
    あぁ嬉しい。こいつぁ春から縁起がいいや(≧▽≦)

    mantokun

    2023年4月5日

    ご静養が久しぶりに実現されたこと自体は喜ばしいのですが、やはり依然としてマスクは付けられたままなんですね…。
    先月の奈良道場で高森先生が、「日本ではマスク着用が国内を分断しかねない状況だから、皇室の方々はマスクを外すことができないんです。国民の責任ですよ!」とおっしゃっていたことが蘇りました。本当に、いいかげんに皇室の皆様をマスクから解放して差し上げたいです。ご静養といったって、マスコミが取材する限りはマスクを外せないでしょうし。

    少なくとも天皇皇后両陛下はイギリスではマスクをされていなかったのだから、いまだに何が何でもマスクを付けなくてはならないという方針ではないはずです。ご立派に成長された愛子様の笑顔をマスク越しにしか見られないのが非常に残念ですね。

    突撃一番

    2023年4月5日

    頭ごっつんこは、お宝映像だった・・・(笑)
    素顔でお話されている姿を見られて、よかったです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。