【論破祭り】Twitter最前線4/10 類は友を呼ぶ

Post's thumbnail

このようなツイートを発見しました。

…どこかで見た。

安定的な皇位継承について何も言えなくなった、チェックメイト倉山満と同じこと言ってる!
とくに谷田川はヒマな痴識人なのが証明されています。

こちらへのツイートをご紹介。

特にこのふたつのツイート

チェックメイト倉山もこの人も、「喜んでくれる人の方だけ」を向いて承認欲求を満たしている「私心そのもの」
特にこの人は小林よしのりに粘着しないと自分がない。公への関心が低い人物です。

これじゃ安定的な皇位継承について考えられるわけない、考えもしないですね。

すでにチェックメイトと共にただのアンチ「その他大勢」となっています。安定的に狂ってる。
「類は友を呼ぶ」とはこのことだ。
自分の承認欲求を満たすために皇室を滅ぼそうとしている朝敵です。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    かずず

    2023年4月11日

    自分の身を自分で修める事が、大事だなって、つくづく思います。

    uki

    2023年4月10日

    「安定的に狂ってる。」
    これすき。

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月10日

    下手川掻「皇族の写真をアイコンに使って政治的主張をガンガンやる、他人を罵倒する、その意味をわかっていないところが、ゴー宣カルト道場のすべてを物語っているのだろう」
    尊皇派「倉山君とは飲みに行った?君ら気が合うと思うよ?」
    下手川掻「街宣右翼が日の丸・君が代を掲げ、大音量で恐い人たちという印象を与えるのと同じシステム、小林よしのり氏も堕ちるところまで堕ちたな」
    尊皇派「でも旧タイプの右翼は親米・男系だから君らネトウヨと気が合うと思うんだよね~…いや、反小林・反ゴー宣でしかアイデンティティーが成立しない君じゃあ右翼からも相手されないかwww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。