【短期集中】Richard Tigerの当選させるか!

Post's thumbnail

議員の辞職や死去に伴う衆議院の4つの補欠選挙が11日告示されました。

立候補者の中に、反天皇である統一協会とズブズブの者や、名誉男性として愛子天皇に反対するような者がいて、当選が有力視されています。

このような者たちが国会議員になると、愛子天皇を妨害することは間違いありません。

そこで、論破祭りでもおなじみのRichard Tigerさんが立ち上がりました!
短期集中連載として、Richard Tigerさんの活動を紹介します。

~~~

仙台のRichard Tigerです。

補欠選挙が告示されましたが、山口4区に統一協会系の議員が応援に駆け付けるなど、きな臭い話が盛り上がっています。

改めて小林先生と有田芳生氏との対談書籍を読み、そしてその後いろいろ調べた感じですと、統一協会の件は本当にヤバい話ですし、日本社会にとっては間違いなく無視できない話です。もちろん、私たちが最も問題意識を持っている皇位継承問題にも、かかわる話です。
しかし、吉田真次氏は、その話を完全無視し、挙句の果てには統一協会系の議員を応援に来させる始末です。
そんなことは、さすがに許しちゃダメだと思います。

■吉田真次(山口4区 衆議院補選)

→安倍晋三の後継者で安倍晋三のカーボンコピー。つまり男系派で統一協会系立候補者

■英利アルフィヤ(千葉5区 衆議院補選)

→昨年参院選での政策アンケートで男系派と判明

当選を何とか阻止しようと、サイトを立ち上げました。

山口4区吉田真次(自民)と千葉5区のえりアルフィア(自民)を落選させよう
https://dankerakusen2023.wixsite.com/index

どうぞご覧になってください!

8 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月15日

    遅ればせながら、意表をついた(しかし効果的な)試みと、思いました。最近の報道は下火になってきましたが、例えば毎日新聞の一連の記事をつぶさに追っていくと、「統一協会」が反日カルトで日本の安全保障を脅かす存在であることは、かなり見えてきました。で、そのような状況で、統一協会の支援を受けていることを隠そうともせず、むしろ開き直って選挙戦の支援を受ける、ということは、もっと可視化されてよいはず。自分は、今回の落選運動とは、ネガティブキャンペーンの誹謗・中傷合戦ではなく、日本の安全保障を売り渡すような行為が果たして「国会議員」候補者としてふさわしいのか?ということを、突きつけていると理解した次第です(なので、もちろん協力致します)。

    名もなきパンク

    2023年4月15日

    統一協会は日本にはいらない!

    サトル

    2023年4月14日

    もう引っ越しましたが、以前、「高森師範の本を持って」事務所訪問したときの「事務所にいた人たち」の反応が、思い出されます。

    そう「板橋区」の下村博文議員。

    「落選運動」は、「国民民主党」にターゲットを……と思っていましたが、まずは……最優先は、「統一協会系」ですね!

    チコリ

    2023年4月14日

    えりアルフィヤ氏、地元の候補者だった!自民党有力者の応援がすごいですねー。それだけでも投票枠から外れますが、しかも男系支持者となれば断固落選させなきゃならない!
    貴重な報告心から感謝致します。

    チコリ

    2023年4月14日

    マジ山口4区の応援ズブズブ壺議員のにやけた面々の写真には、ギャグか?としか思えないほどの衝撃に言葉を失いました。 こいつら、どのツラ下げて出てきやがった⁉︎
    マスコミはなんの役にもたたねーしよっ!
    もはやもう国民の声で潰すしかありませんぜ、親分!

    「山口4区吉田真次(自民)と千葉5区のえりアルフィア(自民)を落選させよう」
    素晴らしい!ありがとうございます!

    Richard Tiger

    2023年4月14日

    ダンケシェーン😅
    統一協会を庇おうとするフザけた連中は、サッサと落選させましょう〜。

    ありがとうございます😊

    dai

    2023年4月13日

    国民のための国会議員なら、国民を苦しめる統一教会とは縁をちゃんと切らなきゃね!

    京都のS

    2023年4月13日

     リチャードさん、ダンケシェーン!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。