【論破祭り】Twitter最前線4/14 竹田恒泰は「宮さま詐欺」をしている

Post's thumbnail

「女性天皇・女系天皇になると日本が滅びる」とわめいている竹田恒泰。

文字起こしはこちら

この方の基本情報です。

この方、その父(竹田 恆和氏)ともに、
生まれた時から国民です。皇族であったことは1秒もありません。
「女系になると日本が滅びる」と言ってる割には「明治天皇の女系の玄孫」を売りにして、
さも皇室と近いように見せていますが、
生まれた時から国民です。
令和元年10月22日、即位礼正殿の儀の際、皇居には呼ばれず、どこかのテレビに出ていたのを確認しています。

そして、「皇室のことを考えている」体で話をしてるようですが、言ってる内容は、

反日反天皇親北朝鮮のカルト団体「統一教会」と同じ、男系固執です。

どこが皇室のことを考えて話しているのでしょう。
この人を「宮さま」扱いするのは「宮さま詐欺」に加担してるのと一緒です。


「女系を売りにする下品な宮さま詐欺をする国民」竹田恒泰を見かけたら

「宮さま詐欺はやめろ!」と訴えましょう。

「宮さま詐欺」これからも広めてまいります。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

11 件のコメント

    L.K

    2023年4月16日

    これを見て、ちょっと参政党に興味が湧いてきました笑

    maru

    2023年4月16日

    先ほどのコメントというかネタですが、もともと三浦瑠麗ネタだった為、一部”瑠麗”が残っておりました(^_^;)

    下記のとおり、訂正します。
    【誤】…数枚抱え、部屋から出てくる瑠麗。
    【正】…数枚抱え、部屋から出てくるツネ。

    申し訳ございませんm(_ _)m

    maru

    2023年4月16日

    【ツネの仇返し(鶴の恩返し)】

    むかしむかしあるところに”よっさん”という、なにかと騙されやすい爺さまがおったそうな。
    ある日よっさん、足腰を鍛えるために散歩していると、罠にかかった鶴にでぐわした。

    かわいそうに思ったよっさんが罠をはずしてやると、鶴が「あなたと私は同じ生き物だが、血統が違う」と言う。
    一瞬殺してやろうかと思ったが、優しいよっさん、鶴を逃してやったそうな。

    数日後…
    よっさんが散歩から帰ってくると、家の前にロバみたいな顔をした女が佇んでおった。
    「どうなされた?」とよっさん。

    「私の名前はツネと申します。見たところ、あなたは低俗な一般国民であり、孤独のようです。私がお世話しますので、お宅においていただけませんか?」

    こうしてよっさんとツネの生活が始まった。

    来る日も来る日も漫画連載を描き続けるよっさんであったが、せっかく仕上げた作品をSPA編集部がボツにしてきたり、若者に騙されたりして、生活の方はあまり豊かではなかった。

    見かねたツネは「私が奥の部屋で金になることをして差し上げましょう。そのかわり、これだけは約束して。絶対に部屋を覗かないで下さい。」と言って、奥の部屋へとこもるのであった。

    …タンタンタンタン…
    …シャーシャーシャー…
    …タンタンタンタン…
    …シャーシャーシャー…

    「いったい何をしておるのじゃろう?」と訝しむよっさん。

    しばらくして、三種の神器と自らの顔写真をプリントしたTシャツを数枚抱え、部屋から出てくる瑠麗。

    「このTシャツを持って町に出なさい。そしてこういうのです。”天皇の玄孫特製!限定Tシャツだよ〜”と。一枚14,700円で売れるでしょう。」

    よっさん、ロバ…じゃなくてツネの詐術にあやうく騙されそうになったが、こういった。

    「ツネ、それで金は儲かるかもしれんが、それは詐欺というものじゃ!薄々気づいてはいたが、お主、あの日罠から助けてやった鶴だな?いや、本当は自分を”ツル(鶴)”だと思い込んでいる”サギ(詐欺)”だろう!」

    化けの皮が剥げたロバ、いや、鶴、いや、韓鶴子、いや、サギ(詐欺)は豚箱へと飛び立っていきましたとさ。

    < おしまい(言論人として) >

    (創作よしりん語投稿ネタを変更・修正)

    突撃一番

    2023年4月16日

    こいつのラーメン、絶対うんこ入っとるやろ。

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月15日

    竹田詐欺宮「私は参政党を応援しません!女性天皇を認めてる限り!」
    黒崎高志郎「竹田に八木に倉山…男系詐欺師たちは、まとめて俺が食ってやるよ!」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年4月15日

    竹田詐欺宮「宮迫さん!『くろおび』においで下さいまして、ありがとうございました!!」
    尊皇派「現存する唯一の聖域たる皇室の、仮にも関係者を名乗る奴(実態は伴ってないが)がラーメン屋などという俗な商売をするなよ!…宮迫もステマに利用されるなよ!」
    竹田詐欺宮「ただ『天皇陛下の玄孫』ではなく、『明治天皇の玄孫』です!」
    尊皇派「え?そこ?…まず貴様は女系で繋がった玄孫な…女性天皇も女系天皇も否定する貴様が、女系で皇室と繋がることを商売に利用する…それだけで詐欺師認定基準として十分だろ?」

    昭和43号

    2023年4月14日

    上流家庭の人達というのは、一般家庭の人よりは幾らか品があるものと認識していますが、竹田の下劣さは例外中の例外でしょうね。
    竹田の下品さは司法も認定しています。
    「竹田恒泰氏の敗訴確定を受け、山崎雅弘氏らが会見」
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/173143?obOrigUrl=true&ucid=IgTM3Rey
    旧宮家系の方々も「あんなヤツと一緒にするな」と迷惑がっているのではないでしょうか。

    神奈川のY

    2023年4月14日

    やいやい!自分だって女系なのに、
    “天皇は女系になると日本が滅びる”だと!?直系の愛子様を侮辱し、味噌汁にアレの例えを聞くと、
    正しくは”明治天皇の女系から来た玄孫と名乗る恥知らずな輩をのさばらせると日本が滅ぶ”じゃないかと思う。カルト商売に宮様詐欺は、
    明治天皇も血管ブチ切れ案件だと
    思います。

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月14日

    竹田詐欺宮「私は参政党を応援しません!女性天皇を認めてる限り!」
    尊皇派「君は確か…600年・20世以上も皇室から隔たったという出自を、明治天皇と女系で繋がっているという一点で拍付けしつつ、その皇族との近さを商売に使ってきた皇室コバンザメ君だったね?…自分は女系で格上げしてるくせに本家の女性当主(女帝)は認めないというのかね?それじゃあ男系至上主義協会のカネを当て込んでると見るしかないね!」

    チコリ

    2023年4月14日

    「即位礼正殿の儀の際、皇居には呼ばれず、どこかのテレビに出ていたのを確認しています」

    爆笑!くーっ腹痛い!
    呼ばれるわきゃないないっ!

    宮様詐欺にころっとやられるバ○に、「こちらは、明治天皇の玄孫であらせられまするケケダ様でござりまするーっ!」とか恭しく紹介されてる時のケケダ定番の鼻の下が伸びたドヤ顔がこれまたバカ丸出しで、
    宮様詐欺師ケケダ本人だけが、己が嘲笑の的になってるとは思っていない。

    いやいや、ケケダは血統差別主義者で下々を見下してるから(そもそもお前が下々なんだよ!)
    嘲笑されても「宮様である俺様を嫉妬している下々など関係ない、おまえらとは血統が違う!」と大勘違いしてんだろ痛すぎるー!笑

    あのねそもそも「血統が違う」って、統一教会の神髄だからね、怖っ!きもっ!

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月14日

    竹田詐欺宮「私は参政党を応援しません!女性天皇を認めてる限り!」
    尊皇派「ブレーンの松田学は男系固執だったのに残念だったねーww…お前は明治天皇と女系でつながった玄孫のくせに、皇室との近さを売りにして商売するダブスタ差別主義者だろうが!…それに結局、詐欺師としても三流だから統一協会のカネを当て込んで生きるしかねぇんだろ?ww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。