【当選させるか!】ついに妨害が!

Post's thumbnail

Richard Tigerです。
ブログ更新しました。

統一教会が選挙妨害???

吉田真次氏が立候補する衆議院補選山口4区で、別候補者への統一教会による選挙妨害の疑いが発覚しました。

統一教会という輩は、面の皮が厚く、どう見ても違法行為にしか見えないことを、何の恥ずかしげもなく行う、危険団体であることを、改めて強く思います。

そんな同じ山口4区の吉田真次も、同じように何の恥ずかしげもなく統一教会系の議員から応援を受け、安倍晋三の弔い合戦(つまり山上徹也への合戦)として選挙戦を戦う・・・

統一教会を支持する候補者は、即刻政治の世界から去れ!!!

反皇室候補者の当選を阻止するため、サイトに訪れていただけると幸いです。1日1回でもOK。
可能であれば、ブログ記事にコメントを入れてくれたらうれしいです^^
そのことが、正しい情報をネット上に広めることになり、当選阻止に繋がります。

山口4区吉田真次(自民)と千葉5区の英利アルフィヤ(自民)を落選させよう

4 件のコメント

    ダグドラえもん

    2023年4月16日

    有田さんみたいな方にこそ、是非とも総理になるべきッスよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

    スキーペンギン

    2023年4月15日

    有田さん!がんばれ!!

    基礎医学研究者

    2023年4月15日

    まったく、その通りかと。選挙中だがら「公職選挙法」のしばりがあるのかもしれませんが、有田氏のこの事件は、全国の有権者のためにも、もっと可視化されたほうがよい!と、思った次第でございます。

    チコリ

    2023年4月15日

    統一協会はこの世はサタン世界で、
    自分達だけが神の願いを果たす真の戦士!と本気で信じている。
    神の願い(文鮮明が勝手に神の願いと言ってる事)を果たすため!ならありとあらゆる手段を使うし考える。
    常識なんて全然関係ない。
    だから違法行為も犯罪スレスレのことも神の願いを果たすため!正当化される。
    文鮮明の言葉がすべてだから!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。