愛子天皇論第12回感想:13. 先例破り≒劇的なやり方!!(KAWAさん)

Post's thumbnail

4/18に発売されたSPA!の愛子天皇論の感想です。

立憲民主党はいったいどうしたのだろう。今回の話を読んで、改めて残念に思いました。

「男系におもねったところで、結局、男系固執派は立憲民主党には投票しません」まったくその通りと思いました。

最後は人間誰だって改心の機会があるでは、という希望で終わった気もします。
何度もコロコロと気が変わっている三人衆なのでまったく期待はできませんが(笑) 。

それにしても先例は破ることができることを自らがものすごい劇的なやり方(笑)
で示していただいた今回は最高でした!!

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月19日

    (編集者からの割り込みコメント)なるほど~今回の話がサイコーなのには、自分も同意。そして是非、立憲民主党の国会議員には、読ませたい話ですね(今後を考えると)。で、KAWAさんのいわれるように3人衆がコロコロ変わるのはその通りなのですが、私見では、今回話題になっている”タマネギ子(三味線さん命名)が一番ライトなダンケーのように見えるので、あのような態度をとるのでは?と、思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。