【当選させるか!】公開討論から逃げる吉田真次

Post's thumbnail

Richard Tigerです。
ブログ更新しました。

議論に応じる気もなく、統一教会に何一つ言及がない、不誠実な吉田真次

立憲民主党候補の有田芳夫からの公開討論に応じないことに、ツッコミを入れました。
民主主義の要は【議論】のはず。多数決ではない!!!

しかし、吉田真次は、何を勘違いしているのか、「選挙に行ってください」と高らかに言っています。

多数決の前に、議論しろ!!!!

反皇室候補者の当選を阻止するため、サイトに訪れていただけると幸いです。1日1回でもOK。
可能であれば、ブログ記事にコメントを入れてくれたらうれしいです^^
そのことが、正しい情報をネット上に広めることになり、当選阻止に繋がります。

山口4区吉田真次(自民)と千葉5区の英利アルフィヤ(自民)を落選させよう

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月22日

    有田氏の問いかけは決して、ネガティブキャンペーンのために、行っているわけではないですよ。むしろ、自信があるのならば正面から挑んだほうが、有権者の支持が得られるではないでしょうか?

    京都の(サタンのSじゃねーし)

    2023年4月20日

    止し田シンジ「民主主義に対する暴挙には決して屈してはなりません。この山口4区の投票率が上がることで、民主主義の正しい姿を証明することになると思います。ぜひ選挙に行って下さい。」
    尊皇派「それ、統一協会信者に向けたメッセージですね?分かります!統一協会を追求してきた有田芳生氏に負けたらアンタ色んな意味で終わりですもんね?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。