【当選させるか!】残り期間わずかだが効果が出てきた

Post's thumbnail

Richard Tigerです。
ブログ更新しました。

まだまだ分からない。吉田真次には投票しないでください。

落選運動も少しずつ広がりを見せており、Twitterで「吉田真次」と検索すると、私の落選運動Twitterアカウントがすぐに表示されるようになりました。

公開討論にも応じない
質問にも応じない
統一教会の話に一切応じない
統一教会関連の議員を平気で応援演説に呼ぶ

こんな、統一教会の手先のような真似をする人を、国政に送り出していいはずがない。

反皇室候補者の当選を阻止するため、サイトに訪れていただけると幸いです。1日1回でもOK。
可能であれば、ブログ記事にコメントを入れてくれたらうれしいです^^
そのことが、正しい情報をネット上に広めることになり、当選阻止に繋がります。

山口4区吉田真次(自民)と千葉5区の英利アルフィヤ(自民)を落選させよう

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年4月22日

    選挙中の候補者が、自らの言葉で語るのは必ず必要だと思います(それが、自分にとって耳の痛い問いかけに対してであっても)。ここで書かれている落選運動の内容は決して誹謗中傷ではなく、むしろ”仮にも国会議員になろうとしている人が、国会の安全保障を脅かす団体の支援を受けて大丈夫ですか?”という真摯な問いかけなのではないですか?それにまったく対応しようとしないということは、それは国会議員として日本国を守るという基本姿勢が問われるのではないでしょうか?

    さくまる

    2023年4月22日

    こんな輩が当選したら、統一協会を排除どころか、優遇するに決まっています。
    日本をこれ以上侵食される訳には行きません。
    絶対に当選させてはいけない人物なのは間違いないですね。
    それにしても討論も質問も応じないなんて、厚顔無恥も甚だしい。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。