【本日の愛子さま】⑩背景に奥行きを

Post's thumbnail

笑顔溢れる愛子さまが大好きなみなさんこんにちは!

背景を、白を薄めて塗ってぼかしました。
背景に奥行きをだしたいのです。
手前と奥では見え方が違いますからね。
ピントが違うからどちらかをぼかすのです。

草原はからっからに乾いてませんから水分がたっぷりあるように見せたいんです。
牛や山羊がモシャモシャと食べたくなるような草って言ったらわかりますか?
実は牧場で牛が地面に生えてる草を食べてるのを見て羨ましいと思ってたんですよね、
私の子供時代の話ですけど。
お腹が空いて苦しかったんですよね!
馬鹿なことを良く考える子供の頃の自分を思い出してしまったのでここまでにしますね!

明日はお休みします。
では。また次回!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。