愛子天皇論第13回感想:5.ププっと笑える(ユディトさん)

Post's thumbnail

拝読しました。

男野系子を見てるとリアル男系固執派のことがわかります。
「憲法も理論も関係ねぇ、国民が愛子さまを支持しようがどうでもいい、だって男系固執政治家の方が多いんだからね。フンッ」
そこで直系よしりんが一言。
「恐ろしいのは政治の劣化なんだがな」

男系固執政治家の思惑が男野系子と同じというリアルにはゾッとします。
憲法のことも基本的人権のことも全く頭にないという事ですから。
こんなことがまかり通ったら、暗玉葱美の「世の中は憲法を踏みにじってもリアルが勝つのか」になってしまう。

また「天皇は血の器!意思も個性も関係ないのよ!」には、率直に言って人でなしだと思いました。
男系固執派はこうやって皇后さまを苦しめ病気にさせてしまったのですから。

さて、直系よしりんを論破したと思ったのか、ドヤ顔の男野系子ですが、最後にどんでん返しが!!!
もう笑いまくりです。
男野系子って・・可笑しすぎる。

もう一つ笑えたのは、暗玉葱美。
この人のお団子ヘアのリアル(個が無い)もウケました。
すみません。

にっくき男系固執派たちですけれど、男野系子も暗玉も水脈もププっと笑えるところがカワイイです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。