愛子天皇論第13回感想:6.ツボりました\(^o^)/(ダグドラえもんさん)

Post's thumbnail

第13回、早速拝読致しました🎶

ごーまんかましてよかですか?乗っ取りの男系派のおばちゃん、暗玉葱美って名前だったんですね_φ(・_・メモメモ

そして、めっちゃ揺れとる暗玉葱美とは対照的にいつになく強気な男野系子、確かに男系固執な国会議員の多さはまだまだ手強いですけど、最後の直系よしりんの旧宮家からの復帰の前例一例も無しに見事に引っ掛かった辺り、アホ可愛くてウケまくりッスよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ソレに巻き込まれてめっちゃ戸惑ってるみなぼんさんや男系派のおばちゃん達にもツボりました\(^o^)/。

また次回もどんな展開&ギャグになるか、ワクワクッスよ╰(*´︶`*)╯♡

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。