愛子天皇論第13回感想:12.改めて驚きとすごさを感じました。(JACKERさん)

Post's thumbnail

今回も愛子天皇論見させていただきました。

政治家への働きかけが、生前退位以前からずっと行われてきたことに改めて驚きとすごさを感じました。

そして、今に至るまで安定的皇位継承への働きが国会によって行われて来なかったことにもどかしさと悔しさを感じます。

やっとここにきて岸田首相から安定的皇位継承への議論を検討するとの声明が出されましたが、残念ながら今も尚国会が動いていないのが実態です。

愛子天皇を”リアル”にするためにも、今年はすこしでも愛子天皇誕生への道を切り開くつもりで行きたいと思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。