[Good]「このまま時間が止まってくれたら」天皇陛下が英国留学記に綴った「最も楽しかった」日々(プレジデントオンライン)

Post's thumbnail

プレジデントオンライン、高森明勅先生の記事です。

「このまま時間が止まってくれたら」天皇陛下が英国留学記に綴った「最も楽しかった」日々
https://president.jp/articles/-/68853

天皇陛下が皇太子時代、イギリスでの留学を振り返って書いた書籍『テムズとともに 英国の二年間』が新装復刊されました。
その解説記事です。

このお方が日本の象徴たる天皇としていらっしゃることに、心底誇らしく、ありがたく思うと同時に、皇室をとりまく国民の情けない現状に申し訳なく涙が出る思いです。

読まれた方は是非感想をお寄せください。

↓こんな素敵な陳列をしている書店もありましたよ!

1 件のコメント

    京都のS

    2023年4月27日

     読後感が素晴らしかったので、サラッと一文を書いて当サイトに送ってしまいました。載るか逸るかは分かりませんが。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。