愛子天皇論第13回感想:13.尊皇心がないズルくてバカなカルト(あゆむさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論読みました。

玉葱頭のキャラの名前で吹き出して笑いました。

よしりん先生、キャラクターへつけるネーミングセンスが最高です!

今に始まったことじゃないけど。

そして宮内庁から呼び出された時のエピソード。

男系男子固執派の中でよしりん先生と同じように呼び出された人はいるのでしょうか。

いないことは明白だけど。

ブレまくりの男系男子固執派の主張。

男系男子固執派は「先例」「伝統」等と言っても、都合の良いところではこれらの言葉を使うけど、都合の悪いところでは無視。
天皇でも理論でも憲法でもリアルにおいても男系男子に繋がるように都合よく解釈して使ったり無視したり。
そういうところがズルくてバカでカルトだと思います。

尊皇心がないからできることだけど。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。