
愛子さまにときめくみなさん、今日もときめいてますでしょうか!
こないだは草を食べるの牛が羨ましかったなんて子供の頃の思いでをば語りました。
まだ幼かったころ我が家もたくさん牛を飼っておりましたよ。
ある日牛が牧場から脱走したとの情報が届き、家族総出で捕獲に向かったのであります。
凸凹の荒れた道を牧場に向かって走っていたら脱走牛が私たちのほうに突撃してきたのであります。
小学1年生だった私は仰向けに尻餅をついて倒れてしまいました。牛は私の胸を踏みつけて私の上を走り去って行ったのであります。
痛かったのであります。
Tシャツの胸のところにはUの文字が逆さまについてました。
痛かったのに病院に連れて行ってもらってはいません。
牛にも謝ってもらってはいません。
ちなみに父と兄には、
「ボサッとすんな!」
と怒られました。
踏んだり蹴ったりの懐かしい記憶であります。
みなさんも牛にはくれぐれも気をつけて日々をお過ごしてください。
5月8日までお休みします。
ではまた次回!

1 件のコメント
ねこまる
2023年4月29日
ご無事でなりよりです。
その壮絶な経験談と絵の爽やかさのギャップが…www。
次回も楽しみです。(何が?)