【論破祭り】倉山がブロックを始めた!

Post's thumbnail

Twitterでの論破祭り参加の皆さま、お疲れ様です!
内容のせいなのか、プロフィールに公論サポーターを明記したからなのか、GWだからなのか、わかりませんが倉山満にブロックされました。

すでにブロックされた方多数だと思います。

みなさんのブロックされたきっかけ、教えてください。

奴らの醜態をさらしてやりましょう!

高知県 れいにゃん

8 件のコメント

    だふね

    2023年4月30日

    倉山氏は見た目オッサンでも、中身は子どもの模様。甘やかされて育ったガキが、いきがって引っ込みつかなくなっているようです。お母さんにお尻ペンペンしてもらわないといけませんね。

    れいにゃん

    2023年4月30日

    だふねさまぁ!それは…爆音が聞こえます。
    謝ったら死ぬ病のミツル君にはブロックが精一杯の防御であったかと思われます。
    しかし男系派が、母親を自ら毀損しているのは紛れもない事実ですからね。

    れいにゃん

    2023年4月30日

    数ある論理的「論破祭り」の中に、私のパロディツイートを加えて下さりありがとうございます。#論破祭り すらつけていないのに逆賊からブロックされたことで、ゴー宣のセリフの破壊力と正当性が証明されたように思います。
    コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
    ただしさんは早々に「ブロックされた=論破した」のですね。勝利した140文字が気になります。
    突撃一番さん拝見しました。固定ツリーで晒す。良いですね!「側室よりも三種の神器が二千年続いた皇統の絶対であ~る!」と馬鹿な主張していたような…。間違いを指摘されても、謝ったら死ぬ病だからブロック。わかりやすいです。
    京都のSさん、ゴー宣のセリフの破壊力をまざまざと見せつけられました。自分の言葉を模索しますが、こんなパロディもたまには有り!ですよね?

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年4月30日

     だふね様、あ~それもキツイ!倉山的プライド保守クンには(笑)。

    だふね

    2023年4月30日

    「皇室においてはお世継ぎづくりが最優先」
    「悠仁殿下には最小限のご公務以外は削っていただかなければ困る」
    「いっそ学校などに行かずにいち早くご結婚いただく」
    「『愛子様にも恋愛結婚の自由がある』などと偽善を言うからわけがわからなくなる」
    「皇室は人権の例外。恋愛はともかく婚姻の自由はない」
    ……

    などと、倉山氏は皇室に対し言いたい放題。知性や想像力が欠片もない。

    そこで私は、

    誰とは言わん。これ以上皇室を侮辱するな。
    ミツルちゃん、アナタのお母さんは学校に通わせてもらえず、男を産むためだけに家に閉じ込められていたのかな? アナタを産んで「よくやったッ、偉いッ」と周囲に言われて、それで満足していたような人かな? だったらそれ、「奴隷」とどう違うの?

    とツイート。したらば即ブロックされました。
    https://twitter.com/daphne_bambina/status/1639968284543172608

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年4月30日

     れいにゃん様、「貴殿にもメンツがあるから~」はヤバいです。きっとダメージ極大です(笑)。

    突撃一番

    2023年4月29日

    たしか、「三種の神器」の話にツッコミ入れたらブロックされたような気がする。
    見せしめで、固定ツイートにしてるけど。

    ただし

    2023年4月29日

     ブロックされたきっかけは、ここで何度も紹介されていた倉山ブログとTwitterを読み、反論を書き込んでいたところ、1ヶ月か2ヶ月ほど前だと思うのですが、ブロックされました。
     陽気も良くなって来て、お気楽に「逃げちゃおっかな」などと考え始めての、次々ブロックでしょうか。
     ヤツは7月30日に皇統関連のイベントをやるって言ったままなので、追求の手は緩められませんね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。