【論破祭り】谷田川への反論~あなた、もはや漫画のキャラと一体化していないか!

Post's thumbnail

(編集者より)
前回に続き、ねこ派さんによる谷田川に対するツイートへのさらなる反論となります(追及の手はゆるまないですね( ̄^ ̄ゞ)。では、どうぞ<(_ _)>

谷田川さん、あなたは、今日(令和5年4月30日)、こんなツイートを発していますね。

ー菅内閣で発足した皇位継承を考える有識者会議の報告書が最新の政府の結論。小泉内閣での女系天皇を認める有識者会議の報告書は公式に打ち消されたということ。いま生きているのは、旧皇族から男系男子を迎え入れる案が入っている報告書のみ。それを基に今後は検討される。それが政治の流れ。

谷田川さん、前日、あなたが発したツイートと合わせて読むと、あなたにとっては、とにかく男系継承固執が、自分の「リアル」な感覚なのですね。

谷田川さん、あなたは、その「リアル」に捕らわれる余り、皇位継承についての現状認識が出来なくなっているのみならず、安定的な皇位継承に資することからも目を背けており、ただただ自分の感覚を、つまりは男尊女卑の感覚を、発するほかになくなったようです。

しかも、これは、谷田川惣が、即ち、小林よしのり氏の「愛子天皇論」に登場するキャラ:男乃系子という女性そのまんま、ということになります。

谷田川さん、あなたは、小林よしのり氏の「愛子天皇論」を読んでいますよね(※バッチリ、読んでいます( ̄▽ ̄;))。

谷田川さん、あなたは、ついに漫画のキャラと一体化してしまったようです。

4 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月3日

    下手川搔「旧皇族の男系男子を迎え入れる案について『いるいる詐欺だ』と言う女系天皇論者…そうなのかどうかやってみてはっきりさせようよ…やってみてそのとおりだったら頭を丸めてあなたたちに全面協力する…女系天皇を実現するにはそれが一番近道じゃない?あなたちは『いない』と断言しているのだから」
    尊皇派「貴様らが待ってるのは『時間切れ』だろ?皇族女子が全て降下するまで議論を引き延ばせば貴様らの『勝ち』なんだよな?『いる』か『いない』かなんて実は全く興味ないだろ?佳子様と愛子様が降下して悠仁様の結婚も限りなく不可能に近づけた挙句、敬愛されない旧宮家系を違憲のまま皇室に入れて国民の総意を反皇室に向け、そうやって皇室を廃止に導く、そうすりゃマザームーンから褒められるんだろ?」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月1日

    下手川搔「ー菅内閣で発足した皇位継承を考える有識者会議の報告書が最新の政府の結論…小泉内閣での女系天皇を認める有識者会議の報告書は公式に打ち消されたということ…いま生きているのは、旧皇族から男系男子を迎え入れる案が入っている報告書のみ…それを基に今後は検討される…それが政治の流れ」
    尊皇派「皇統問題のあらゆる議論に負けた貴様が縋り付くのは政府与党のリアルとしての有識者会議報告書ってわけだな?それは統一協会に逆らえない安倍の方針を引き継いだ菅による報告書だから、要するに貴様は皇室よりマザームーンの思し召しの方が大事だと自白したってことで良いな?」

    ゴロン

    2023年4月30日

    国会の議論が開始されれば、統一協会の息がかかった令和の有識者会議報告書など安定的な皇位継承に何の役に立たないことがすぐ判断されます。平成の有識者会議の報告で既に答えは出ているのですから。とにかく、早急に国会の議論が開始されることを祈ります。

    基礎医学研究者

    2023年4月30日

    (編集者からの割り込みコメント)個人的には、たぶん「愛子天皇論」にとりあげられるほどの人物ではないと思いますが、その趣旨には賛成です。知らないと思ってこういうことを書くのがイマイチですが、百歩譲って、それが「政府見解」であるのならば、まだわかる。でも、これって「有識者会議案」でしょう。しかも、先日の国会の答弁では、閣議決定もできていない代物だということを、当の政府も暴露してしまっているので、この放言は詭弁以外の何物でもないでしょう(結構、みんな(特に公論戦士)はわかっていると思いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。