【論破祭り】Twitter最前線5/2 しょぼい差別主義者小野寺まさる

Post's thumbnail

こちらのツイートからすみません。

論破祭り参戦とツイートしましたが、一晩持たずにブロックされました!
ダンケーカルトの中でも最速か?一体何がしたかったのでしょう。

ちぇぶさんのブログ
「男系の血統の情報を収集して管理」しようとするおぞましい発想の持ち主・元北海道議会議員小野寺まさるのとおり、
この元議員は人権無視の思想を持っています。

ダンケーカルトのおぞましさを隠さなくなったツイート。
こんなのに皇室を任せてはいけません。
皇室は声をあげられません。
皆さま声をあげましょう!

一人ひとりが表現者です!

しかし口ほどにもなかったな。

文責 群馬県 ふぇい

7 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月4日

    汚ノ出裸マサル「はて?旧宮家の復帰を天皇継続の手段とする可能性はゼロではないだから、国としては当然の話。有識者検討会議に旧宮家の賀陽家が復帰した際の皇位継承順位を入れた系図も配布されてますが?」
    尊皇派「その(令和版)有識者会議が『違憲の案』(伏見宮系に限って国民を皇室に入れるという門地差別案)を検討してたとしても、その無識者らは実現不可能と知りつつ『やってる感』を出しながら時間稼ぎしていただけだぞ?」
    汚ノ出裸マサル「(憲法を)変えれば?」
    尊皇派「貴様、解ってて言ってるな?これまで9条改正が1ミリも動かなかったから特措法と違憲の解釈改憲で誤魔化してきたという戦後史を持つ我が国だぜ?国民と皇室を越境させるという誰の理解も得られない改憲など絶対に間に合わない!つまり貴様が望んでるのは時間切れによる皇室滅亡だろうが!この逆賊めが!」
    汚ノ出裸マサル「唯一違憲判断が出来るのは誰か?ですね…国家にとり極めて重要な問題については最高裁は判断をしない前例もあります…故に旧宮家復帰の為には憲法改正をして皇室に関する様々なケースを規定し明確にするのがベストですが、改憲無しでも出来る可能性はあります…最高裁次第です」
    尊皇派「だ~か~ら~貴様ら男系派が狙ってるのは、(男系継承で)皇統を安定化させるには(1章と3章を越境させる)改憲をするしかないから一応それを掲げておいて実は『時間切れ=皇族女子の降下=皇統断絶』が狙いだろ?…つまり『男系じゃない皇室など滅べ』と言ったに等しいわ!この逆賊めが!」
    流円身居ね「どうすれば違憲が確定するのかさえ知らない、可哀想なレベルがイキる、小林マンセーカルトありける」
    尊皇派「自衛隊法とか砂川判決とかのことを言ってるのか?最高裁による違憲立法審査が無意味な点は大問題だが、それは別問題(※実効性のある憲法裁判所を備えるための立憲的改憲は必要)だ!統治行為論という『リアル』ではなく!実際に旧宮家案が14条違反(門地差別)だと認識することが第一段階だ!」
    流円身居ね「いや、小林信者が単純に中3レベルの公民を理解できていないという話しですわ😲…皇統に関する問題に憲法改正云々すると、まとまるものもまとまらないので、14条の例外のままで対応すべきだと思います」
    尊皇派「解ってんじゃねーか…汚ノ出裸よりは頭いいなww…ただし『14条の例外』とは旧宮家系国民男子という1分1秒たりとも皇族だったことの無い純然たる国民を恰も準皇族かのように扱う行き方だろ?君らには残念だろうが、それは違憲なんだよ!…それと、政府は違憲案件を特措法で押し切る(例:新型インフル特措法に基づく緊急事態宣言)のが得意だが、それは我々(君らの言う小林信者)や常識的な尊皇心を持つ国民が許さねぇぜ!それが権力に擦り寄るステーティスト(政府主義者)ならぬ公に付くナショナリスト(国民主義者)の正しい行き方だ!」

    ねこみみ

    2023年5月3日

    論破祭り、お疲れ様です。こちらで小野寺氏のことを知り、私も書き込んでみたんですが、あっという間にブロックされました。

    相手のツイートにリツイート→それを相手が引用ツイート→それに対してリツイート→数分後(数秒後?)にブロック

    あまりの打たれ弱さにビックリしました。あんな人が議員をやっていたなんて、そりゃ何も期待できませんわ。

    ねこみみ

    2023年5月3日

    論破祭り、お疲れ様です。
    ここで小野寺氏のことを知ったのですが、あっという間にブロックされました。
    リツイートで批判→相手がそれを引用ツイート→それをリツイートで批判→数分後(数秒後?)にブロック
    あまりの打たれ弱さに唖然としました。たった2回の書き込みで相手を拒否って。あんな人が議員をやっていたら、そりゃろくな政治は期待できませんわ。

    Dr.U うさぎ

    2023年5月3日

    🐇
     突撃一番さんのおっしゃる通りのようです。
     もと議員ということで、どうなのかと思い、ツイッターでコメントしてみたのですが、
     基礎知識も、議論に臨む姿勢も、その取り巻きも、すべてダメですね、これは。

    藤澤

    2023年5月3日

    取り敢えず落選して暇だから、男系思想に賛成して支持者増やして立て直しを図ってたのではと思いました。
    だって時間帯問わず返信早いし(笑)。
    皇室への敬愛心があるなら、間違いかどうかを調べて勉強し直せばよいものを、反論出来ない、勘にさわる発言があるとすぐブロックとかメンタル弱すぎます。
    守りたいのは皇室ではなく、票をくれる支持者。
    ヘタに男系思想語るとこうなるぞ!という見せしめには役にたつが、こちら側まで恐い連中扱いされない程度に拡散しましょう。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月3日

     政治屋は不勉強なくせにトーイツ系によって権力を保証されています。数は力、結果が全て、勝ち馬に乗ってた方の勝ち…って価値観ですから、こっち側に居続けるとマズイと思わせる程に論破し続けるしかありませんんね。

    突撃一番

    2023年5月3日

    「養老律令の成立は大宝律令より古い」とか言い始めるような奴なので、ハッキリ言って義務教育からやり直し!
    のレベルでした。

    俺はまだブロックされてないけど、倉山・谷田川よりはちょろい相手でしたよ。
    まだ闇鍋奉行とかの方が、勉強量だけは多いかも。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。