【論破祭り】Twitter最前線5/5その③ 懲りないツルン脳竹内久美子

Post's thumbnail

最近見てなかったレイプ公認竹内久美子が、また妄言を吐いています。

愛子さまのお子さまが天皇になったら、皇室は滅ぶ。
その天皇は皇室のかたでない。
何を言ってるのでしょうか。

何回も申し上げますが、令和の世は男系継承を続ける際重要だった側室制度がありません。
安定的な皇位継承を考えるときに、現在の制度は適していない。
だから性別関係なく天皇のお子さまが皇位を継げるように皇室典範を変える必要があります。
「その天皇は皇室の方でない」
具体的にどちらの方なのでしょう。
竹内久美子が望む「男尊女卑の日本」は終わるでしょう。
それは新しい日本の出発点となるのです。

「皇位簒奪」とか仰々しい言葉好きですね。レイプ公認なだけはあります。
愛子さまが皇位継承順位1位になっても、秋篠宮家の皇位継承資格がなくなることはありません。

「ツルン脳」ここに極まれり。

ところで、レイプ公認竹内久美子は、こちらのツイートをRTしています。

類は友を呼びますね。両方とも聞きたくない意見はブロックしまくって、
ショボい人間です。
「ブログ内容もかなりやばい!」
「論破祭り」が炙り出した功績。統一協会と関係していた男系論客の実名。
「反共」で統一協会と自民党の癒着に触れ、男系派を支配していたのは反日カルト。
男系に固執すれば皇室が滅ぶのを知っててやっている。
「統一協会よ、去れ!」という内容です。

確かにやばい内容ですが、皇室を滅ぼすやばい側に自分たちがいるってわかってるのかな?

ツルン脳ここに極まれり。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    ダダ

    2023年5月6日

    呆れた~。
    そこまで言うのなら、国民統合の象徴となる最強のYを持つ男を今すぐに発表して欲しいものです。

    あしたのジョージ

    2023年5月5日

    冗談じゃないぜ~~久美子ちゃ〜〜ん
    顔のお肌がツルンならまだいいけど、脳味噌がツルンってのは、頂けないぜ~〜
    (ルパン三世風に)

    突撃一番

    2023年5月5日

    忘れた頃に現れる、学者くずれチンパンジー強姦マンセー女。

    神奈川のY

    2023年5月5日

    最近、意思疎通が難しいこの頃
    です。
    この方達のニホンゴ、ワカラナイ。
    竹内久美子氏は無理やり
    仰々しいツイートで、秋篠宮家を
    廃して皇位継承を簒奪うんぬんと
    申していますが、彼らのニホンゴは
    普通の人でも、”は?”と思います。
    何がどうゆう流れでコレが
    出るの?男系絶対Yだと、皇位継承がいなくなるだろう、何考えてるの?と首かしげます。
    あと、小野寺男尊女卑氏の
    “ヤバイ”のツイートですが、
    こちらが”ヤバイ”のではなく、
    あなた方の”脳内と言論”が
    ヤバイです。とお返しします。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月5日

    竹内猥子「秋篠宮家が皇位継承にふさわしくないという世論をつくり、皇位簒奪…愛子天皇にして、そのお子さんを天皇にすれば皇室は滅びます…その天皇は皇室のかたではないから」
    尊皇家「小室圭氏への嫉妬から秋篠宮家を嫌う連中が逆張り的に愛子天皇をアゲる傾向はあるが、純粋な尊皇心から秋篠宮家を守りつつ愛子天皇を待望する勢力も確かにあるんだよ!そこんとこの違いが理解できない奴らを『ツルン脳』と言うんだぜww Do You Understand?(理解したか?)」
    汚ノ出裸マサル「この「論破祭り」は小林よしのり氏がやらせていたのか!しかもブログの内容もかなりやばい!ただ論破祭りのタグをつけて挑んで来る方は、逆に自分達が論破され詰んてる事も理解出来ないレベルの信者ばかりで…」
    尊皇派「おいおいおい、自分は『ブロック祭り』しといてよく言うぜwwwww貴様は自分が『論破され詰んてる事』が理解できてるからブロックしてんだろうけどなwww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。