本日発売の『女性自身』に『愛子さま 皇太子への道』が掲載されました!

Post's thumbnail

『愛子さま 皇太子への道』総管理人のちぇぶです。

本日発売『女性自身』7月21日号
「雅子さま「愛子の未来のために」宮内庁に抜擢した女性天皇推進派学者」という記事で、
『愛子さま 皇太子への道』サイトのことが掲載されました(≧▽≦)

こちらから特にオファーはしておらず、ある時、取材依頼の連絡を頂きました。
それから取材をうけ、掲載に至ったのです!

今朝、雑誌を買って記事を読んで「掲載されたんだなー」と改めて実感し、
今は喜びでいっぱいです!

『愛子さまを皇太子に』と本気で願う、みなさんお一人お一人の力と応援のおかげです!!
本当に本当にありがとうございます!!!

ぜひ雑誌をチェックしていただければありがたいです(*^-^*)

そして掲載されてる記事は「女性天皇が誕生するかもしれない」
と希望がわいてくる、非常に素晴らしい記事です!

これを読んで宮内庁、政治家が女性天皇誕生を意識していることがわかりました。

記事には世論調査の結果が掲載されていますが、
国民の大多数が女性天皇に賛成しており、
つまり、愛子さまが天皇になられることを望んでいることがわかります。

『愛子さま 皇太子への道』サイトは、
その国民の声を形にして集結させ、想いを伝え、
国民の願いを叶えるためにますます盛り上げて
いきます。

これからも応援をよろしくお願いします!

前の記事 
次の記事 

2 件のコメント

    岡山県・てるてる

    2020年7月9日

    地元では2日遅れの発売のため、ようやく手に入りました。
    『愛子さま 皇太子への道』サイトがますます発展し、国民の声が盛り上がっていくことを祈っています!

    京都府・S

    2020年7月7日

     買いました!「総管理人のちぇぶさん」とガッツリ載っていましたね。「SAPIO」に登場されていた頃の五百旗頭真氏(自衛隊を云々する記事で)には良い印象を持っていませんでしたが、男系(産経)新聞の紙面に女帝容認論を載せたのなら話は別です。「女性自身」読者には女性天皇誕生こそが日本での女性の地位向上には不可欠だと認識していただきたいですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。