愛子天皇論第14回感想:4.憲法を知らない国会議員(ふぇいさん)

Post's thumbnail

ゴー宣196章 家政婦よしりんは見た!
拝読しました。

普段Twitterで論破祭りを行っており、長島昭久議員ともやり合いました。


小林先生の作品に取り上げられるやり取りができて、公論形成の一助となれたのは良かったです。
しかしながら長島昭久議員は憲法を知らない。
そして男系固執派が大好きな故安倍晋三元総理が国会で何を言ったのか知らないのですね。

国会議員と持ち上げるだけではなく、
きちんと違うところは違うと言っていかなければいけないと改めて感じました。

P61男野系子の「旧宮家は尊い家柄」
尊い家柄の方が「ウ◯コ」を連呼するってどういうことですか!見たいものしか見ないのがわかります。

男系女人衆がこれからどうなっていくのか。

そしてP61
そこ噛んじゃだめです^ ^!ウケました!

ありがとうございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。