愛子天皇論第14回感想:5.安定のカッコ良さ(ダグドラえもんさん)

Post's thumbnail

第14回、早速拝読致しました🎶

久々の家政婦よしりん、更なる鬼気迫る表情がパワーアップしとる上に、壁まで齧り付くとはコレは男系派のおばちゃん達も内心ビビりまくりではないかと∑(゚Д゚)‼︎
後、家政婦よしりんの後ろでサポートするみなぼんさんの活躍もツボりましたよ٩( ‘ω’ )و。

勿論、あの長島議員のアホな男系固執を見事なまでに論破する家政婦よしりん、安定のカッコ良さッスよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後の家政婦よしりんに対する男野系子&男系派のおばちゃん達のそれぞれの対応の違いもコレまた意味深で、来週がまた気になって来ましたよ(^_^)v。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。