愛子天皇論第14回感想:13.怒涛の論破祭り(kotyakoさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論、第14回読みました。

直系よしりんの怒涛の論破祭り。

片足立ち姿勢での家政婦は見た!に笑いつつ、長島昭久議員のあまりの無知無定見ぶりに改めて怒りが沸き、ラストよしりんの慟哭が胸に迫りました。

勉強しない政治家は政界にいるべきではないです。
勉強しないだけでなく、想像力もない。批判にも応えない。
男系固執派は結論を変えない為に筋の通らない理屈を繰り返すだけ。

ふわっと男系派も
「自分はまだよく知りませんでした。ちょっと勉強してみます。」
と表明した人も知る限りいないような。

一旦発言したことを頑なに変えない、疑問を持つ姿勢もない。
意見を変えたらこの世の終わりのようにレッテル貼りでガードする。

男野さんと暗玉さんは動揺しているだけまだいいと思います。
まだ救いがあります。
暗玉さんの動揺している表情が自分のお気に入りです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。