愛子天皇論第14回感想:16.アホに男も女もありません!(くぁんさん)

Post's thumbnail

長島昭久を見てると、
「なんでこんなにバカなのかよ〜♪」
と大泉逸郎の「孫」のメロディに乗せて唄いたくなってしまうが、
今回は家政婦よしりんが、長島アホ久を論破しつつも、特に日本国の女性達(奥様方達)にこの皇位継承問題で炙り出されている、
日本の大問題である男系固執の異常さ、その根っこにある「男尊女卑」思想に対して、
「おかしくないかい?!」
と切実に投げかけている重要な回だと感じました。

アホに男も女もありません!
偏差値も社会的ステータスも関係ありません!
フェミニストはどうした!?
こういう時に金切り声を上げろよ!
レスポンスしろよ!
アホはアホの即時存在のままだが、対自存在の奥様方〜っ!
自分も泣きながら「奥さま〜!」と叫びたい気分になりました♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。