愛子天皇論第14回感想:21.国会議員を任せられない(かずずさん)

Post's thumbnail

第14回の感想です!

長島議員みたいな政治屋は、落選してもらうのが、1番良いと思います。
人の話は聞けない、論理的に思考できないのでは、国会議員なんて任せられません。

男系固執派の根底にある男尊女卑は、本当に酷いです。
きっと彼らは、女性の社会進出すら、苦々しく思っているのでしょう。

私は、愛子さまが皇太子になっていただき、女性がますます活躍できる社会になって欲しいと思いますし、そうなると思っています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。