自衛隊の幹部を教える「宮さま詐欺師」

Post's thumbnail

当サイトに届いた匿名希望の方からのメッセージをご紹介します

既にご存知だったり、他の誰かが投稿とかされてたらすみません。
最近YouTubeでなぜか出てきてつい軽く見てしまった竹田恒泰の動画なんですが、竹田恒泰って、自衛隊幹部候補生に7〜8年間毎年講義をしに通っているらしく、しかもそれを最低20年間は続けてくださいと頼まれてると動画の中で言っていて、20年教え続けたら、自衛隊の幹部が全員竹田恒泰の教え子になる、とも言ってましたが、それを聴いて私は恐ろし過ぎてゾッとしました。 大袈裟に言えば、このまま竹田恒泰に自衛隊幹部候補生に講義を毎年続けさせたら、あと13〜12年後には、自衛隊の幹部が全員、反日反天皇カルトの外国勢力である統一協会とズブズブの竹田恒泰(詐欺師)に洗脳された教え子たちばかりになるってことですよね、、 自衛隊も他に呼ぶ講師おらんかったんかーい! 自衛隊は、即刻、竹田恒泰をクビにして、高森明勅先生に依頼してほしいです。

こちらの動画が添付されていました。

情報ありがとうございました。
明治天皇の女系の血を引く下品な国民に、自衛隊は何を求めているのでしょう。
愛子さまが皇太子に即位されることは、このような詐欺師から自衛隊を守ることにもつながります。

今一度この者の基本情報を提示します。

反日反天皇の統一協会と同じことを言ってる者に「権威」を感じてはいけません。

自衛隊は宮さま詐欺師にだまされるな!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

次の記事 

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年5月13日

    貴重な情報ありがとうございました(こういう投稿者からの情報は、運営メンバーの立場からは、非常にありがたいかと)。さて、突撃一番さんも先に書かれていますが、一言でいうと、言葉が”軽い”印象を受けました(まあ、ケケ田の正体をよく知っているので、そのフィルターが入っているのは否定しませんが(;^_^A)。非常に好意的にいうと、前半の「国を守る使命感」の部分は、内容としては良いですね。でも、後半で「では、お前はどうなんだ~そんな偉そうなこと言えるふるまいしているのか?」は正直、ちょっと笑ってしまいました。私には、ここで自己否定をして前半の内容、すべてが吹っ飛ぶくらいのインパクトがあったので。そして、先に軽く聞こえた、と書きましたのは、要は全体として、自分の宣伝や権威付けに「この講義」を利用している気分がすごく現れていたからであり、例えばよしりん先生の「国防論」と比較すると、同じ自衛隊を題材にしている内容でも、自衛隊への寄り添い度が違いすぎる!そのように思った次第で、ございます。

    突撃一番

    2023年5月13日

    1点だけ訂正させて戴きます。
    幹部候補生学校での竹田の講義は、年一回じゃなくて「年二回」だそうですね。失礼しました。

    まあ、どんなに多く見積もっても、一回辺りの講義が2時間だったとして、4時間/9ヵ月の詐欺トークで100㎞行軍と肩を並べようとしているのだから、竹田も恥を知らん男だという事に変わりは無いと思います。

    突撃一番

    2023年5月12日

    北海道の部隊にも来た事ありますよ~。

    俺は参加枠から外れたから聞けなかったけど。
    実際聞いた隊員の話によると、「日本の素晴らしさ」について色々喋っとったらしいです。

    自衛隊も所詮は権威主義の官僚組織だから、前例踏襲でなんだかんだ7~8年のお付き合いになっちゃった、というだけの話じゃないかな?

    「うんこ玄孫」に、どんな権威があるのかは知らんが。

    それはそうと、9ヶ月近くもある一般幹部候補生の教育課程のうち、せいぜい座学で1~2時間、ウソ八百を垂れ流した程度で「教え子」とまで呼び始めるのも、随分なれなれしい話ですね?

    そりゃ、武装障害走とか100㎞行軍に至るまで、付きっきりで模範を示して隊員を教育しろとまでは要求しませんけどね。

    普通は、新隊員教育隊とかで班長ないし区隊長として、ちゃんと着隊から教育修了まで若い隊員を育て上げた人が、初めて「教え子」と呼ぶ資格があるんじゃないでしょうか??

    確かに、9ヶ月もある教育の中では、一般教養を身に付ける目的で体験的に茶道を習った事もあったし、沖縄とか韓国の戦史研修で、現地のガイドさんから講義を受けた事もあります。
    だからといって、茶道の講師の人にせよ、韓国のガイドさんにせよ、我々の事を「教え子」とまで思ってる人なんて、ほとんどいないと思いますよ?
    年に一回講義したぐらいでそこまで言うのは、「うんこ玄孫」ぐらいじゃないか?

    竹田はどうせ、自分が教育した幹部候補生の顔とか名前なんか、誰一人として覚えてないでしょ??
    ホントの教官なら、全員覚えてる筈です。9ヶ月も一緒に過ごすんだから。

    竹田はちょっと、教育の実態もロクに知らんくせに、言葉が軽すぎると思う(怒)。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月12日

     統一協会の2つの最重要目標は、「日本国が永遠に対米従属を続けること」と「日本の皇室を終了させること」だと思われます。ゆえにトーイツ竹田は、自衛官を前にしては皇室の男系固執は勿論のこと米軍との一体化「も」説いているでしょう。
     上ような2つのカルト系反日論に明確に否を唱えたのは三島由紀夫と西部邁だけだったように感じます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。