愛子天皇論第15回感想:5.新キャラ良いですね♪(くぁんさん)

Post's thumbnail

新キャラ良いですね♪
旦那か彼氏の名前は「撫男(なでしお)」か?とか、コマンタレブー、フマンタレブーの中江兆民とは遠縁関係か?とか、色々想像をかきたてられます☆
日本人のおフランス帰りのキャラはどこか、イヤミに共通するものを感じてしまいます(笑)

そして、悪い意味での「忖度」しか出来ない、「義務」より「権利」!の重度の「国民主権病」患者ニッポン人は「我田引水」をするばかり(嘆)おフランスからの「一時帰国(そういえば、新しい学校のリーダーズの最新アルバムのタイトルですね♪)」の益荒子とは今後、やはり、憲法や人権といったテーマのバトルになるのか?!

モンチッチ大国ニッポンに憲法や人権の概念は根付くのか?!
自分を卑下する事を美徳と思ってちゃあ、門地大好きレイシストや大陸系儒教カルトの思う壺だ!
我々には無私の精神で安寧を祈ってくれる存在があるのだぞ!
その人と相思相愛にならなくてどうする?!

こんな問題山積のニッポンなのに「愛子天皇論」を読んでいると、なぜか「憂国」的な気分にならないのが不思議でしょうがない♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。