愛子天皇論第15回感想:6.非常識な一部の国民(お萩さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論、今日も分かり易くて、面白いです。
勿論、為にもなりますしね。

憲法14条の門地による差別禁止は、憲法読んでても自然と流していました。
お恥ずかしい限りです(^◇^;)

皇室の方々へのバッシングは、確かに卑怯ですね。
皇族の方々は、国民を名誉毀損で訴えられない!

小室圭氏と眞子氏への冒涜は許されないですね。

美智子様や雅子様、秋篠宮様へのバッシングも酷いし、一部の国民の中には、非常識な方もいらっしゃるようで、情けないです。

最後に、漢乃益荒子、男野系子の妹登場には、ビックリ。

国民が天皇を選んで、天皇陛下には判子を押すだけで良いと、あり得ないですね。

今後の展開が楽しみです♪(^_^)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。