【本日の愛子さま2】⑤公のない「玄孫」

Post's thumbnail

皇位の安定的な継承問題を真剣に考えておられるみなさん!
暑い日が続いておりますね。

最近の男系カルトの発言がもう何をしたいのか理解できません。
女性を認めたら敵だそうですよ。それを「玄孫」が発言されてるのであります。
彼は敵である我々を成敗するためにいつ襲ってくるのでありましょうか。ならば返り討ちにしてくれようぞ。

私、日本赤軍の浅間山荘立て籠り事件で指揮をされた方から直々に
「いつでもお国のために戦えるよう日々精進していただきたい」
と激励を受けました。

あれから十数年、日々鍛錬を積み重ねてまいりました。
さあ、いつでもかかってきなさい小賢しい朝敵め。ゲロゲロ鳴き喚く男系カルト蛙なぞ左手一本で事足りるのであります。

所詮は「玄孫」とか言って好き勝手に喚く人が血統などと言っても、発言の中身に公がないのであります。
公のない「玄孫」さんへ。愛子さまを蔑ろにしたら許さないんだから。

おっと、今日は熱くなってしまったのであります。

ではみなさんまた来週。

1 件のコメント

    あしたのジョージ

    2023年5月20日

    お顔が立体的になってきました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。