【文字起こし編集後記】竹田恒泰動画_女性天皇は功利主義???

Post's thumbnail

5/10にアップして頂いた、「竹田恒泰のひろゆきへの反論動画」の文字起こし後記です。

竹田など男系固執派の言う、皇位継承における基本や大前提が、いかに陳腐でどうでもいいものかが、よく分かる動画でしたね。

長い時間をかけ、何度も同じことを言いながら説明していましたが、結局ひろゆきの一言で論破される状況は変わりませんでした。

ネトウヨ系の人は、同じタイプのより強力な人には弱いということなのでしょうね。

2 件のコメント

    ただし

    2023年5月20日

     あしたのジョージさん、お心優しいコメント、心より感謝致します。
    m(_ _)m

     そのお気持ちのおかげで、またエネルギー満たんにチャージされました。
    (*^^*)

     次もモジモジしたります!!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    あしたのジョージ

    2023年5月20日

    色んな商売をやっているヤバいラーメン屋さんこと宮さま詐欺師、竹田恒泰。皇室を破壊しようとしているのは自分の方なのにわかってないのでしょうか?何を言っても墓穴を掘ります。そんな竹田恒泰の文字起こしをやっているただしさん。かなりお疲れだと思いますが、体調を壊さないようにしてください。竹田恒泰の文字起こしのやり過ぎは危険な荒行です。今までに何人の犠牲者がでたことか、ただしさんにその一人になって欲しくありません。無事をお祈りします。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。