【本日の愛子さま2】⑥確認は大切

Post's thumbnail

7月23日が待ち遠しいみなさんお久しぶりでございます!

ゴー宣ネット道場を見られましたか。いよいよ『愛子さまを皇太子に』の応募がスタートしました。
私も応募しました。誰よりもはやく応募したと自負しておりました。
しばらくして
「あれ?なぜに2つあるわけ?」
と、応募が1つだけではないことに気づいてしまったのであります。
後夜祭だけを応募しておりました。慌てて本イベントの応募をしました。確認は大切であります。

いよいよ愛子さまを皇太子にと、大きな声を上げる舞台が近づいてきているのです。楽しみでしかたありません。
考えてごらんなさい。このイベントをきっかけに国をあげて盛り上がりますよ。人々の気分もウキウキして活気がみなぎり、景気も良くなることでありましょう。

何もかも愛子さま一色になることでありましょう。
愛子さまの色。煌めいてるのであります。
日本中が煌めくのです。
『愛子さまを皇太子に』の当選メールが届くことを待ちながら私もウキウキしながら愛子さまの煌めいた絵を描いていくのであります。

ではまた明日。

1 件のコメント

    mantokun

    2023年5月22日

    論破祭り関係のある意味殺気立ったコメント投稿が多くなってしまっている私ですが、皆様の麗しいイラストにいつも目と心を楽しませていただいています。応募が二つあることにすぐ気づかれてよかったです!

    先の初夏の日差しを浴びる愛子様の絵もそうでしたが、慈愛に満ちた眼差しをとらえられた、本当に美しい絵ですね。
    ただ、美しい絵に癒される一方、ついこの間までいたいけな子供だった愛子様が、もうこんな立派な大人の女性になられていることに焦りも大きくなります…。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。