「愛子さま皇太子への道」がYahoo!ニュースに掲載されました!

Post's thumbnail

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです。

今朝、Yahoo!ニュースに「愛子さま 皇太子への道」のことが掲載されました!!!

「女性天皇実現」を求めるサイトが登場…100人の有志が参加(女性自身)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b82b24914a40b8e55d73e6763b6967eb6ee87bb3

「女性自身」7月21号の記事が、
Yahoo!ニュースとして掲載されていたのですが、本当にびっくりです!!!

まさかYahoo!ニュースにまで載るなんて・・・・・!!

今後も皇統問題について、様々なニュースが発信されていくかと思います。
私たちはそういったニュースについて、サイトの中で意見を述べていきます。

そして、コンテンツをますます盛り上げて、たくさんの愛子さまファンの方々と共に楽しみながら皇統問題のことを考え、国民の大多数の「愛子さまに皇太子になっていただきたい」という声を伝えていきたいです。

これからも応援をよろしくお願いします。

前の記事 
次の記事 

5 件のコメント

    くりんぐ

    2020年7月13日

    天皇陛下のお子さまである愛子さまを未来の天皇となる皇太子に、と望む国民の多さの表れでしょう。

    JACKER

    2020年7月11日

    わずか二ヶ月でここまで成長するとは・・・。心からおめでとうと言いたいです。二ヶ月前はここまで大きくなるとは思いませんでしたが今では、ヤフーニュースに取り上げられるまでになりました。今後も、より多くの人びとにこのサイトを広めるために努力いたします。本日は、まことにおめでとうございます。

    タヒガシ

    2020年7月11日

    愛子さまに皇太子になってもらいたい常識と良識あるサイレントマジョリティの声が、確実にボーカルマジョリティになってきてますね。

    三浦久美子

    2020年7月11日

    「愛子さまの微笑みが、日本の未来を明るく照らしているよう」に、感じます。

    花谷香史郎

    2020年7月11日

    おめでとうございます!

    やはり愛子さまが皇位を嗣げないことを問題視されている方が多いということなのでしょう。

    以下、ヤフコメへのコメント。

    後継ぎ(皇嗣)のことを考えると
    ・側室が認められていた時代
    わざわざ女帝を立てるメリットがない。

    ・側室のない現代
    男系(というか男帝)に固執するメリットがない

    それだけの話。

    愛子さまが天皇になるべき、というより、(この期に及んで)愛子さまが天皇になれないことが問題だと思う。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。