愛子天皇論第16回感想:5. 公論イベントSpecialへの熱き思い+「男系!」→保守?極左??(KAWAさん)

Post's thumbnail

SPA!のグラビアのページをめくると左側に今回の「愛子天皇論」、右側にどーんと「愛子さまを皇太子に」の広告が掲載されていました(電子版では空白のページですが、雑誌番では(そこに)広告が掲載されているようです)。

左側にすごい迫力の男野系子、左側にさらにそれを上回る気迫の直系よしりんが載っていて公論イベントSpecialへの期待がものすごく湧きました。

これが掲載された日の18時には応募を打ち切るとは、本当にすごい勢いです!!

ついに漢乃益荒子の正体が明らかになってきました。

最初はフランスの思想(?)とかに影響を受けていそうな感じだったのに「男系、 男系」を繰り返して「?」と思ったのですが、よくよく考えると皇室を滅ぼすには、 天皇制を破壊するには男系を唱えておけば良く、極左側の主張を極端にすると こうなるのだと改めて考えさせられました。

それに比べて男野系子の方はまだ天皇制があるから日本はまとまっていると考え、 天皇陛下には一応尊敬する感情も持っている、という点では漢乃益荒子よりは マシに映っている構図が何とも言えませんでした。(笑)

さて、実物の男系固執派はこの男野系子程度の尊皇心すらあるのでしょうか?表向きそう装っていますが(最近は装うこともできなくなってきていますが)、本心では漢乃益荒子とほぼ同じなのでしょう。

まだ「F」の謎が解き明かされていませんし、これからも漢乃益荒子がどうなっていくのか気になるところです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。