愛子天皇論第16回感想:6.系子がはるかにマシに思えた (一両さん)

Post's thumbnail

まず広告ページですが、直系よしりんの迫力がすごいです!

広告はワンキャッチ・ワンビジュアルが基本ときいたことがありますが、見事に絵で掴んで離さない勢いを感じました。

左頁を見据えた体勢と目線も愛子天皇論との相乗効果をわかりやすくしていると思います(^^)

敵キャラが小さめにいるのもアニメのOPではよくある図ですが、今日の話では益荒子より系子の方がはるかにマシに思えてきてしまい、もはや敵ではないような気も…^^;

天皇不要論の男系派、これは少々厄介な敵が現れましたね。
中身の半分は井上達夫先生な訳ですから(°_°)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。