愛子天皇論第16回感想:15.男系派の中でもマシ?(お萩さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論と夫婦の絆、多少ネタバレあるかもしれません。ご了承下さい。

愛子天皇論、今週も読み応えありました。
漢乃益荒子が、本領発揮して、ロボット天皇論を述べたり、旧宮家は準皇族と言ったり…

男系派の中でも、更に最低な方で、もう無茶苦茶(^◇^;)

でも、男野系子が、天皇陛下に敬意持っていて、男系派の中でもマシなのかと、期待持てる展開に!

夫婦の絆は、20年前⁈のわしズムの時とは、大きく内容が変更され、グイグイ引き込まれてしまいます。

蜜子が、何か、いじらしいです。
愛の大切さを説いたりして、可愛いです(o^^o)

刑事・真黒が、蜜子と昔から関わりがあるようで、謎が深まります。

蜜子の父親も姉も出て来て、蜜子の心の傷になってるようで、可哀想です。

それはそうと、最寄りの本屋に、SPAが7冊も売っていて、本当に嬉しくなりました。

恐らく、愛子天皇論のお陰です!
愛子天皇論、バズってますね。
最高に面白くて、為になります♪

最後に、愛子さまを皇太子に、の公論イベントSpecialの広告も最高に良いと思います。

電子版では無かったので、SPA買って確かめました。

男野系子をもはや、憎めないです(苦笑)

よしりん先生が、お茶目に描かれており、
またクリアファイルが参加者全員にプレゼントされるとあり、めっちゃ興奮します。

後夜祭が80名限定と初めて知りましたが、応募者殺到で、すぐに締切で、
よしりん先生が、その後の場外乱闘に参加して下さるとの事で、こちらも凄く嬉しいです。

広告全体が、淡いピンクで表現されており、
愛子さまらしく、マイルドさと気品があり、絶妙です。

早く、7/23(日)にならないかなと思います!!

以上、長々と大変失礼致しました。
ここまでお読み下さり、誠に有り難うございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。