【論破祭り】Twitter最前線5/24 倉山満と統一協会(関係ないけど ?)

Post's thumbnail

倉山満がツイートしています。

統一協会についておさらい。

反日反天皇親北朝鮮の男尊女卑カルト集団ですね。
日本人を洗脳し金を巻き上げる。被害者多数。一家離散。困る2世。
そして自民党とズブズブで選挙協力などして政権内部に入り込み、
統一協会寄りの政策を日本に反映させようとしていました。

「自称保守派」は統一協会とつながりが強いもの多数。

儒教カルトの男尊女卑思想。皇室は男系男子継承を訴えています。

男系固執派と統一協会は親和性があります。
故安倍晋三首相は統一協会の顔色をうかがい野田政権の女性宮家案をつぶし、
旧宮家案は無理とわかっていながら女系公認に皇室典範改正せず、
無駄に先延ばし続け皇統断絶の危機です。
統一協会と「自称保守派」はお互い、男尊女卑で主張が似ている。
そして皇統断絶容認派。朝敵ですね。

さて、もう一度倉山のツイートに戻ります。

私の見る限り、倉山満は統一協会と関係ないのでは?と考えています。

皆さまのツイート。

影響力のない倉山なんかと、統一協会が関係を持とうと考えないでしょう。
倉山が「心当たりゼロ」と言うのも実際の話でしょう。

ということで結論。

倉山満は誰からも影響されていない、
生粋の男尊女卑思想。

悠仁さまを種馬にしようとする、
生粋の皇室破壊論者。

こっちの方がある意味ヤバくないですか?

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

2 件のコメント

    あしたのジョージ

    2023年5月24日

    取り上げられているとは、思いませんでした。ふぇいさん、ありがとうございます。誰か私のコメントに反応していますが、私はまだまだ反論出来るレベルではないので、無視します。ヨルダンとリヒテンシュタインの男系継承の事は、木蘭さんのトンデモ見聞録に書いてありましたけど。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月24日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「『倉山は男系固執派だから統一教会と関係がある』って粘着者に決めつけられているのだけど、統一教会との関係は心当たりゼロ」
    尊皇派「『男系固執派=統一教会関係者』じゃなく、男系論者も統一教会も共に皇室に弓引く逆賊ってことだ!統一協会から声がかからず『固執亭』にも入れないんじゃあ男系論者としてもショボいね…谷田川レベルだw」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。