愛子天皇論第16回感想:23.難敵登場!(ふぇいさん)

Post's thumbnail

第198回漢乃益荒子とは何者か?

拝読しました。

天皇を「めくら判」を押す存在。人格も振る舞いも無視するロボット天皇論。
奴隷と一緒にする「人権がないから尊い」発言。
しっかりビジネスには活用する恐ろしい新キャラ登場ですね。
人身御供の話が令和の世にリアルに出てくるとは。
否定されると「天皇制やめろ」

難物が現れましたね。

ここまで露骨なのがいるのか?
実際いるから困ります。
男系固執派にも毛色が違う、分類があるところを見せつけて、この後どうなるのか。
続きが楽しみです。

少しだけ男野系子がまともに見えました。

ありがとうございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。