愛子天皇論第16回感想:27.土人の国?(チコリさん)

Post's thumbnail

SPAゲット!
「愛子様を皇太子に!」広告観ました、拡散します!
とにかくひとりでも多くの人に、この日のイベントを知ってもらいましょう!

ゴー宣読みました。
「天皇ロボット論」憲法学の世界では有名なんですね、なんだか気持ち悪いです。
「GHQの顔色を見て立場をコロコロ変えた」学者には虫唾が走りまくり!ですが、
今だって、この手のお上に忖度して保身しか考えないどーしようもない御用学者が、
政治に近いところで蛆虫みたいに蠢いているのは変わらないのでしょう。

天皇に対して以前に、ひとりの人間として、
人様を自分に都合のいいように勝手に位置づけたり、解釈をしたりする神経が我慢ならない!
そういうお前は一体何様なんだ⁇
なんで、宮様詐欺師「女系の夜叉吾」の言うことはすんなり受け入れてんだ?

「人権がないから尊いという論理は、野蛮人の論理である」
なんだか、情けなくて涙が滲んでくる。
日本人の、このへんの(生贄、人身御供)無意識な思い込み、考え方が野蛮で恐ろしい。
確かに「土人の国」かも知れない。

益荒子 (男野系子以上に) 生い立ちから現在に至るまで、何か、かなり拗らせていますねー。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。