【論破祭り】Twitter最前線5/26 気持ち悪い竹内久美子を論破!

Post's thumbnail

おはようございます。ふぇいでございます。

昨晩の声掛けに、コメント・ツイートありがとうございます!

ちぇぶさんがゴー宣道場ブログに掲載してくださいました。
宮さま詐欺・竹田恒泰の叫びにレイプ容認・竹内久美子が呼応し共に直系継承を妨害

当サイトでも、ツイート、いただいたコメントをご紹介します!

コメント欄より

〇チコリさん

己の妄想を断言すんの、いー加減やめてもらえませんかー?
論破されると即ブロックする癖にー、有名だぜよ。
「知らんけど」レベルで「知ったかぶり」極めて無責任な女だ。
おまえの妄言で皇室を終わらせられると思ってんのか?
思い上がりも甚だしい。
女性天皇、女系天皇、聞き飽きた、女はダメ、ただそれだけの癖に。
強いオスの遺伝子(精子だっけ?)崇拝者久美子さん。
相変わらず安定して気持ち悪い。

〇mantokunさん

「事実や常識的な思考では検証も理解もできない説」という点で、竹内久美子氏が言い募る「女系天皇になったら日本の歴史と皇室が終わる」というノストラダムス気取りのオカルト馬鹿予言は陰謀論と同じですね。
竹内氏は、女系天皇になったら具体的にどんな良くないことが起きるのか、それによって起きるどのような状況を終わりと指すのか、きちんと説明してほしいものです。
天変地異でも起きるのか?株価が大暴落でもするのか?少子化が進みすぎて人口が激減するのか?新興感染症でパンデミックでも起きるのか?
それって今までにも起きてますけど?女系天皇が即位したら、それらのことは全て女系天皇のせいなの?天皇は国の安寧と引き換えに神に捧げる生贄か何かですか?あなた一体どこの国の何時代の人?
それに、愛子様は今上陛下のお子様だから即位されても男系の女性天皇ですよね。愛子様のお子様が即位される頃には、失礼ながら竹内氏はすでに黄泉の国の住人である可能性が高いと思われますので、日本や皇室が終わることをそんなに必死になって心配される必要はないのではないでしょうか。
あと竹田恒泰氏ってご本人の主張とは裏腹に、男系男子継承や旧宮家の国民の皇籍取得案を絶対に認めちゃいけないということのこれ以上ない実例ですよね。たとえ明治天皇の女系の玄孫だろうと、聖域にあって日々人格的な研鑚を積むことがなければ、反日・反天皇カルトの統一協会と同じ、血統差別や男女差別にまみれた主張ばかりするような人物になってしまうんだから。
こんな人でも旧宮家の血を引く男性であるというだけで愛子様や眞子様、佳子様より尊いとか言うのが男系派なわけで、本当にイカれてるなあと思います。

〇佐々木さん

歴代の女性天皇で結婚してる人いるのに、
なに嘘を言ってるんですかね、このレイプ容認者は。
そもそも愛子さまが天皇になって授かったお子さまは
女系だから天皇になったら皇室と日本の歴史が終わるって、
それなら元明天皇から元正天皇に皇位が継承された時点で
とっくに日本は滅びてるじゃない。

ここまで天皇ご一家を侮辱した発言をするなんて許せません。

皆さまありがとうございました!
男系固執派レイプ公認の竹内久美子
下品な竹田恒泰

安定的に気持ち悪い!
陛下の願い「安定的な皇位継承」

ちっぽけなプライドのために妨害するな!

皆さま引き続き男系固執派の気持ち悪さを
レイプ公認の気持ち悪さを
マウント取りたいだけの薄情さを
公けの元にさらしていきましょう!
引き続きコメント・ツイートお待ちしています!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

前の記事 

4 件のコメント

    京都のS

    2023年5月26日

     maru様、(顔が高橋源一郎のほう)で爆笑しました。卑怯な笑いの取り方を…(笑)。

    maru

    2023年5月26日

    竹竹ブラザーズ(顔が馬のほう) 「女性天皇は女系天皇の入り口です。その危険性は私が19年間主張し続けてきたことで、参政党の勉強会に講師として招かれた際にも、懇々と説明しました。もちろんそこに神谷さんもいました。男系を維持するために必要な措置を講じ、リスクは極力排除しないといけません。」
    俺 「『女系天皇の何が危険なのか?』という問いになると、お前らは”王朝交代”だの”廃嫡”だのと根拠不明のヒステリーを起こしやがるけど、具体的な事が何も言えないんなら黙っててくれないか?よくそんなインチキ宗教みてーな論理で、19年間も主張し続けてこれたもんだよ・・・充分稼いだろ?厩舎に戻れ!」
    竹竹ブラザーズ(顔が高橋源一郎のほう) 「過去の女性天皇と現代の女性天皇はまったく違います。過去の女性天皇は生涯独身が条件。現代の女性天皇には生涯独身を強いれない。よって結婚され、お子さんが生まれる。このお子さんが即位すると女系天皇。これにて皇室の歴史と日本国の歴史が終わります。」
    俺 「お前も相変わらずノストラダム子だな!キバヤシ隊長もビックリの終末論大好きっ娘だね、久美子ちゃんは・・・いいか?終わるのは皇室の歴史でも、日本国の歴史でもなく、お前ら男系MMRの連載だ!今のうちに好きなだけ『な、なんだってー!?』って騒いどくこったな!」

    突撃一番

    2023年5月26日

    倉山の時みたいに、竹内にブロックされた人も是非、コメントで教えてほしいものですが、何しろ俺も半年以上前の話なので、どんなやりとりでブロックされたのか、あんまり覚えてないんだよね・・・。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月26日

    (転載します)
    溶田STOP安「女性天皇は女系天皇の入り口です…その危険性は私が19年間主張し続けてきたことで、参政党の勉強会に講師として招かれた際にも、懇々と説明しました…もちろんそこに神谷さんもいました…男系を維持するために必要な措置を講じ、リスクは極力排除しないといけません」
    尊皇派「で、元明天皇から元正天皇への女系継承の後は、何王朝になったんだ?…男系維持の措置?旧宮家系国民男子が内廷皇族女子の誰かを娶って宮家を新設するってか?特定の血統に限って国民男子を皇族にするのは違憲だってのにか?」
    レイプ待久美子「過去の女性天皇と現代の女性天皇はまったく違います…過去の女性天皇は生涯独身が条件…現代の女性天皇には生涯独身を強いれない…よって結婚され、お子さんが生まれる…このお子さんが即位すると女系天皇…これにて皇室の歴史と日本国の歴史が終わります」
    尊皇派「過去の女帝は歳を重ねて実力も兼ね備えてからの即位だから既に未亡人ってだけだ!元明天皇から元正天皇への継承で日本国が滅びたのか?現代に女帝が誕生すると本当は何が起こるか教えてやろうか?愛子天皇の下で崩れかかっていた日本国が再生するんだぜ?それと…貴様らのようなカルト教団と一体化した男尊女卑論者が食えなくなるだけだ!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。