【論破祭り】Twitter最前線5/28 妄想の「既定路線」

Post's thumbnail

谷田川が妄言を懲りずに履いてます。

何の「既定路線」でしょうか。
皆さまの論破が入ります。

本人の妄想に基づく「既定路線」は、
妄想の中に閉まっておいてほしいですね。

第一、当事者不在でよく「既定路線」なんて言ってるなと。
もう、やけくそなんでしょうね。
まずは、皇室に入る意思のある男系男子の国民を紹介してください。

いるのなら!

本当にうだつのあがらない物書き崩れはタチが悪い。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月29日

    下手川掻「今後の皇室典範に関係する議論は、旧皇族から男系男子を養子に迎え入れる案と、皇族女子が結婚後も皇室に残る案で調整されていくことになる…これはもう誰が総理になっても既定路線」
    尊皇派「それは令和の無識者会議だね?カルトに支えられた与党政治屋はカルトには絶対に逆らえないだろうってんで安心してんだね?www」
    下手川搔「愛子天皇待望論は単なる往生際が悪い人たち…それが政治課題となることはない」
    尊皇派「どうかな?日本政治屋の『風見鶏』ぶりをナメない方がいいぜ?www愛子天皇支持の方が票になると確信した時の素早い掌返しが目に浮かぶようだぜ?その時は貴様らが逃げ出す番だが、果たしてカルト協会は貴様らを助けると思うか?『尻尾斬り』に決まってんだろうが!wwwwwwwww」

    チコリ

    2023年5月29日

    この人マウントとってるつもり?
    自称言論人は、愛子天皇実現で自滅必定なのに、
    己のプライドにしがみついて往生際悪く足掻き続けている。
    歴史に汚名を残すのか?いやどこにも残らない。
    自称言論人の小判鮫に過ぎないから良かったね。
    愛子皇太子実現の為に、みんなわかってて相手してやってんだよ。
    雑魚相手に、トッキーが出てくるかよ!
    自分何様と思ってんだ?勘違いも甚だしい!笑える!

    mantokun

    2023年5月28日

    >旧皇族から男系男子を養子に迎える

    「旧皇族の皇籍取得」案なんて最初からなり手がいない上に憲法違反だから安倍首相でさえ強行不可能で頓挫し、その後も不見識かつ無知な国会議員が現状放置してるだけ。それに、あんたらの言う案が既定路線なら岸田首相が国会での議論を始めるなんて言わないでしょうが。いつまで妄想世界でだだこねてんの。

    大体、あんたらが主張する旧宮家子孫の国民男性を養子にする案だって皇室典範を改正しなきゃ不可能なんですよ。
    第一、日本国憲法では皇位は世襲のものとし、男系男子に限定なんかしていない。それなのによりによって、憲法で禁じている「男女差別」と「門地による差別」を正当化するために皇室典範改正するなんてイカれたことできるわけないでしょう。
    そんなことしたら日本は諸外国から先進国とは認められなくなるし、皇室は国民からの敬意を失う。国家としての自殺行為だよ。

    皇室典範の改正は、男系男子の縛りを無くし、憲法に合わせて「皇統に属する子孫」とする以外にない。詰んでるのは男系派なんですよ。

    時間切れを狙ってるだけの姑息で卑怯な差別論者が何を偉そうにふんぞり返ってるんだか。既定路線だってんならもっと正々堂々とすればいいのに、男系派はTwitterでひたすら双系派をネチネチ人格攻撃したり、愛子様が天皇になったら国が滅ぶとか意味不明な暴言吐いてヒステリー起こしたり、みっともないんですよ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。