【論破祭り】Twitter最前線5/29その② 美智子さま、雅子さまを侮辱する国民竹田恒泰

Post's thumbnail

こちらのブログ

最後に触れたL.Kさんのツイートに対するピアノの森さまの返信

そしてこちら

竹田はこの動画で

・竹田恒泰の祖父は皇族だった。皇位継承順位があった。600年(離れている)って勝手に言ってんじゃねぇぞ
・GHQが廃止と言っただけ。ここを使わなくてどうするの?
・70年前に皇族から離れた人を誰が認めるかって言うけど、じゃあ、美智子さまは何?
・ずっと民間人だった方が結婚して皇族になって、何か問題ありました?
・今の皇后陛下は100年さかのぼっても200年さかのぼっても皇族ではない方が今皇后で立派。何か問題ありました?
・小室圭さん(竹田は呼び捨て)を受け入れようとしていた人たちが何を言ってるんだ。
・意味が分からない

あなたが意味わかんねぇよ!

皆さまの論破が入ります。

「旧宮家は70年前皇族だったからその子孫も皇族だ。なぜなら平民から皇后になった立派な人間がいるから」

この「女系の玄孫」は美智子さま、雅子さま、小室圭さんは皇室の皆さまが見初められた事実、
決して家柄で選ばれていない事実、
皇室に入られて研鑽を積まれている不断の努力は無視するのですね。
そこ認めたら自身の保身に邪魔になるからですね。
本当に自分の承認欲求とお金儲けしか考えてないですね。

この「女系の玄孫」に決定的に足りないのは

信頼、信用。

未だに皇室に入る意思のある旧宮家系子孫は噂にもなっていません。
そして、「意思のある人」にあったことがあるのはこの「女系の玄孫」だけです。
そして憲法違反です。

この人の言うことを信用している皆さま。

すぐに考え直してください。

必ずバカを見ます。
この「女系の玄孫」人としてどうかと。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    ダダ

    2023年5月30日

    皇室典範第15条【皇族以外の者及びその子孫は、女子が皇后となる場合及び皇族男子と婚姻する場合を除いては、皇族となることがない。】
    竹田恒泰は当然「皇族以外の者」
    皇統譜ではなく戸籍に登録されているのが、その証拠。

    竹田宮の初代当主:竹田宮恒久王は非嫡出。恒久王妃の昌子内親王も非嫡出。
    つまり、側室がなければ創設されなかった宮家。
    自分のルーツに嫌悪する女性皇族が深く関係していることでアイデンティティが崩壊し、こうやって発狂しているのが憐れ。

    また、天皇の権威を利用するために南北朝時代の崇光天皇の男系子孫ではなく、明治天皇の玄孫(女系子孫)を語り、宮家詐欺を長年繰り返している様は醜悪。

    ゴロン

    2023年5月30日

    ケケDはかちかち山のタヌキが乗った泥船だな。
    早く謝って泥船から降りないと溺れてしまいますよ。

    突撃一番

    2023年5月29日

    ●皇室を離れて2世代・70年くらいしか経っておらず、「皇統に属する(?) 男系男子」の筈なのに、まるで絵に描いたようなクズっぷりを出し惜しみしない、「うんこ玄孫」。

    ●平民というお立場から皇室に入られ、上皇様を支えながら、共に国民を励ましてこられた美智子様

    ホンマは、比べるのも失礼な比較なんだが、「男系血統」がいかにアテにならん概念なのか、これ程露骨に解りやすい事例は無いと思う。

    ある意味、「うんこ玄孫」に感謝しなきゃダメだね(笑) 。
    血統原理の空虚さを、自ら恥を晒す事で証明してくれてありがとう~!!

    天皇陛下がお言葉で述べられた、「常に国民に寄り添い、国民と苦楽を共にする」という皇室の基本的なあり方に近い存在は果たしてどちらなのか?

    ・・・言うまでもないよねwww

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月29日

    溶田STOP安「竹田恒泰の祖父は皇族だった…皇位継承順位があった…600年(離れている)って勝手に言ってんじゃねぇぞ」
    尊皇派「王脊離脱した子孫は皇統譜に1回も載ったことねーだろ?だったら恒和にも貴様にも皇室入りの資格はねぇんだよ!」
    溶け田STOP安「GHQが廃止と言っただけ…ここを使わなくてどうするの?」
    尊皇派「もし、それが叶うとして貴様は人権を捨てて皇室に入りたいと思うか?まず貴様が嫌だろ?だったら他の旧宮家系にも強制するなや!」
    溶田STOP安「70年前に皇族から離れた人を誰が認めるかって言うけど、じゃあ、美智子さまは何?」
    尊皇派「婚姻を介して皇室入りすることは現行法で認められているが?旧宮家系国民男子の場合は(女性皇族が残れない限り)違憲だが?」
    溶田STOP安「ずっと民間人だった方が結婚して皇族になって、何か問題ありました?」
    尊皇派「婚姻を介してなら問題ない!養子縁組などという現行でもアウトな方法で皇室入りさせようと企む奴らを批判しているんだが?」
    溶田STOP安「今の皇后陛下は100年さかのぼっても200年さかのぼっても皇族ではない方が今皇后で立派…何か問題ありました?」
    尊皇派「婚姻を介してなら構わんと何回も言わせんぢゃねーわ!」
    溶田STOP安「小室圭さん(竹田は呼び捨て)を受け入れようとしていた人たちが何を言ってるんだ」
    尊皇派「皇族女子にも皇位継承権が付与される形で女性宮家が創設されたら、婿入りした小室圭氏は圭殿下になるって話だが?」
    溶田STOP安「意味が分からない」
    尊皇派「こっちは貴様の存在意義が解らない!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。