【論破祭り】参政党は男系固執とツイート

Post's thumbnail

こちらのツイート

おそらくこのツイートなど、女系公認か?に対しての反応でしょう。

皆さまの論破が入ります。

男系固執でこのまま進むと、皇室は悠仁さまのみになってしまいます。
言ってることが皇室を滅ぼしたい、反日反天皇親北朝鮮の統一協会と同じです。

男系維持で皇室の願い「安定的な皇位継承」実現できるなら、
堂々と提示してください。

参政党が信じている、皇室より自分のプライド、食い扶持が減ることを恐れている竹田恒泰は
順調に狂っています。明治天皇の女系の下品な玄孫を名乗る国民。もう持ちませんよ!

松田氏は小林先生と動画で対談したこともありますよね。よく思い出してください。

側室なしで男系継承は無理です。
側室と言う伝統をなくしたのは皇室です。天皇です。

このまま逆賊政党でいくのですか?

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年5月31日

    井上正康氏を、(陰謀論者に)頽落させた参政党。今度は(ケケ田への)言い訳に終始しているようで・・・
     多くの政治家は、憲法も皇室典範も読んでいないし、(自分の案を実行した場合の)シュミュレーションも出来ない。これは長島・小野寺などから学んだが、松田もそうなのか。

    「男だけで継承したいが、他に候補がいないなあ。仕方ないから、愛子さまが天皇やってよ(本音は嫌だけどね!)。」←再三指摘された、この失礼な結末こそが、彼の望みだってよ。
     コロナ・ワクチン追及だって、馬淵睦夫と組んでる時点で台無し。皇族方もワクチン被害者の会も、連中の「被害者」といえるだろう。

    ゴロン

    2023年5月31日

    何でしょうこの不毛なツイートは。
    「竹田様。松田は決してあなた様を裏切っていません。あなた様の言う通りにいたします。これからも見捨てないで導いておくんなまし。」てこと?
    自分で考えれば答えが出るだろうに。

    突撃一番

    2023年5月31日

    神谷さんにはちょっとだけ期待したんだけどね。
    こないだの地方選でも参政党の事務所まで乗り込んで、地元の候補者としゃべって来たし、実際に投票もした。

    やっぱり松田をブレーンにつけてる限りは、批判の対象でしかないのかも。

    ガッカリ。

    蜷川新右衛門

    2023年5月31日

    小林先生を招いて女系容認論を聞く姿勢は素晴らしかったし「話がわかる人なのかな?」と期待してたんですが・・・・。
    このまま30年後に「悠仁さま一人天皇」になってしまったら皇室は風前の灯火になってしまうことも理解してるはずなのに。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月31日

    松田学ばない@男系党「皇室典範で女性は天皇になれず、これを変えろと言ったことはないです…男系も男子が基本…男系維持の為に必要なら過去の事例に倣う遠い将来の可能性まで現時点で封じていないだけ…それが女系に繋がるようなら当然ながら反対です」
    湯川学@ガリレオ「実に面白い!僕は理系だが、敢えて文系的な考え方をしてみようか…君は『現行の皇室典範が皇室の伝統を体現している、それが男系継承だ』と言ってるように聞こえるが、果たしてそうかな?…飛鳥時代や奈良時代には多くの女帝が存在し、むしろ男帝よりも活躍していた…そんな時代を遠く隔てた近世にも女帝が二名(明正・後桜町)いた…従って君の言う皇室の伝統とやらは明治期からのものだと判るね?…ついでに君の女系否定論にも反論するが、飛鳥時代の斉明帝(♀)から天智帝(♂)、そして奈良時代の元明帝(♀)から元正帝(♀)は女系継承だね?…父親が皇族だと言っても継承時の皇位は母親に在ったわけだからね…皇室のエートスは血統ではなく祭祀王という一つの家業として受け継がれると考えればいい…つまり元明帝の夫が草壁皇子(即位前に死去)だろうと元正帝とは何の関係も無い!元正(の即位)には必ず理由がある!…そんな当然のことも解らないフリを続けるなんて…サッパリわからないwwww」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月31日

    松田学ばない@男系党「参政党が女性天皇を容認との風説が…違います…男系継承の維持です」
    尊皇派「知ってるよ、貴様が男系固執だってことは!おそらく参政党の中にも居た勘の良い一部議員が(男系固執のままでは)ヤバいと感じて軌道修正を図ったのを貴様が許さなかったってだけだろ?」
    松田学ばない@男系党「皇室典範で女性は天皇になれず、これを変えろと言ったことはないです…男系も男子が基本…男系維持の為に必要なら過去の事例に倣う遠い将来の可能性まで現時点で封じていないだけ…それが女系に繋がるようなら当然ながら反対です」
    尊皇派「皇室典範というイチ法律を絶対視してるようだが、法律なら国会で改正できるんだぜ?…行けるとこまで男系継承ってか?旧宮家系の国民、例えば竹田恒泰などを皇室入りさせるには憲法改正が必要だぜ?結局、貴様は自分が生きてる間のプライドと食い扶持だけを守りたいんだろ?…貴様は無理だろうが、目覚め始めた一部の議員を解放してやってくれんか?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。