#拡散希望【論破祭り】谷田川の本音が出た!

Post's thumbnail

ここちらのツイートをご覧ください。

安定的な皇位継承の実現を目指すAIさん(以下AIさん)が、谷田川を追い詰めています。

その後の谷田川のツイート

悠仁親王殿下までの皇位継承順位を揺るがせにしてはならないというのが、今後の政治の場では確定路線。

なんと、本人が男系継承の根拠は「今後の政治の場で確定路線だから」と
本音を漏らしたではありませんか!

皆さまの論破が入ります。

今回この本音を問いただしたAIさんに話を聞きました。

結局、男系派は尤もらしい事をいってみても、本音の部分では
「政治的発言の許されない皇室の前では現政権のいう事が全て現実になるはずだし、政権のいう事にしたがっておけば言論の根拠もいらないし、当然皇室のお気持ちの拝察など無駄。」
という、権力におもねる尊皇心ゼロの奴隷根性の持ち主でしかなかったという事の模様です
以前も、谷田川は皇室のご意思をはかるのに「拝察は根拠にならない」と執拗に拘っていた理由がわかりました。
そんなものは現政権にとっても、政権の尻馬に乗って言論をやりたい自分からしても邪魔なだけだからでしょう。
谷田川は、「現在の政治環境が男系男子絶対だから、現実の世界も男系男子絶対で進むはず」と考えるだけの、政権への媚びへつらい野郎なだけでした。
色々な事例を持ち出してみても、それらはただの本音を隠す装飾でしかなかったようです。

AIさんありがとうございました。

皇室の気持ち?そんなの知ったこっちゃない。
政権が言ってるんだからその通りになる!
尻馬に乗ればマウント取れる!

つくづく最低な奴ですね。

AIさんが、

このツイート拡散してくださいと訴えてました。
皆さま谷田川の、男系固執派のひどいツイートを拡散してください。
皇室の将来よりマウントが好きな男系固執派
常識の海に沈めましょう。

ナビゲーション 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ダダ

    2023年6月1日

    権力の奴隷だったのか〜。
    そりゃ、憲法を理解できないし、憲法違反を認めないわけだ。
    門地差別とか難しい話ししてゴメンよ。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年6月1日

    下手川掻「『悠仁親王殿下』までの皇位継承を揺るがせにしないことなの…ちゃんと言葉の意味を理解しましょう」
    尊皇派「政府の令和版無識者会議を絶対視してるだけだろ?それを言う貴様の動機も勝ち馬に乗ればオコボレに与れるってこと以外にあるか?」
    下手川掻「悠仁親王殿下までの皇位継承順位を揺るがせにしてはならないというのが、今後の政治の場では確定路線」
    尊皇家「貴様は『保守とは体制派である』と勘違いしてるんだろが、体制派としてマウント取っても、貴様に政府筋の仕事が回ってくることは万に一つも無いぜ?ww」
    下手川掻「…これを聞いてジョイマンが『愛子天皇待望論絶望』と言ったとか、言わなかったとか」
    尊皇派「旬を過ぎても生き残ってる芸人をナメない方がいいぜ?きっと今のジョイマンならこう言うと思うぜ?『次の~天皇は~愛子様 お子様』、『男系~継承~マザーにダンケシェーン』、ついでに『ヤタガワ~ヤタガワ~ソウちゃんまだドーテー SAY!』かなww」

    サトル

    2023年6月1日

    よく、「皇室御用達」と「商い」をしてる店がある。私の記憶では宮内庁も特に目くじらを立てるわけでもなく、そのまま「商い」を容認している。どこぞの「ネズミランド」とは大違い。

    今般の「宮さま詐欺」は、単に「竹田恒秦」が「自分を商品化」してさまざまなコンテンツを売り出してる……に過ぎない。
    さも「皇室御用達」であるかのように。
    もちろん「箱に?書く能書き」は多いほうがよい。
    で、それに群がる「自称保守」は、普段実際の「皇室」には繋がることはないから、「皇室御用達(実は詐欺)の人物」に繋がることで、「最大のブランド力」を利用して「ショーバイ」したいだけ。

    言い方は悪いし、不敬であるが、
    日本における「最大、最強のブランド」は「皇室」。
    だから、当然「(高慢な)ワイン評論家」のごとく皇室の知識をひけらかしたがる。

    ワインを「男の血」と変えれば、良く似ている。素人?がワインを語ると、「これだから……素人は……」とか「なにもわかってないね……」とか。これも実に良く似てる。
    ましてや「作法」なんぞがある……と聞く聞けば、たちまち萎縮してしまう。

    本当に馬鹿馬鹿しい。
    今度はさも「政府のお墨付き」と吠える。

    つくづく呆れる。

    藤澤

    2023年6月1日

    こうやって屁理屈を議論と称して、のらりくらりとムダな時間だけを浪費し皇族方を苦しめてきた、谷田川はそんな男系連中の代表ですね。
    承認欲求は自分もありますが、己の都合たけで発言してるとこうも見苦しくなるのか。
    男系思想は子供のままでいい、成長しなくていい…といった甘ったれ思考がベースになってると思いました。

    殉教@中立派

    2023年5月31日

    ケケ田、チャットGPTに敗れる・・・に続き、谷田川もAIに敗北。

     自分はカレーさん同様「AIがこちらの味方をしている事」に、必ずしも楽観的ではありませんが(ワクチン被害の記事が、検索アルゴリズム下位になった時は『AIなんて敵だ!』と思ったので。)、今回は朗報だと思います。
     
     男野系子の「リアルが私達の味方よ!令和3年の報告書で示された路線も、男系派議員が多数である事も!」というセリフを、マジで再現するとは。事実は漫画よりも奇なり。
     あと、こちらの主目的は「安定的な皇位継承制度の実現」であって「愛子天皇待望論」は、どちらかといえば「結果」の部分(※)。未だにここが分からない谷田川。双系公認派を、未だに「女系継承派」とかいう奴は、ワザとやっとんのか!というレベル。人間もAIも「まずは名を糺すべし」。言葉は正確に使いたいものです。

    (※)7.23祭りのスローガン「愛子さまを皇太子に!」は、現在の危機(皇太子不在)と、具体的な皇室のイメージ(活躍する愛子さま)が同時に伝わるので、良いと思います。属人的な表現も、こうした使い方ならバッチリ活きます。

    mantokun

    2023年5月31日

    谷田川は「今の政治家がそう言ってるから」、倉山は「先例原理主義だから」。八木秀次や櫻井よしこ他の男系派は竹田宮様の思し召しだからとでも言うのかな。(まさかのマザームーンだったりして)
    唐突にチンピラみたいな言葉遣いで双系派に絡み始めた元道議もいましたっけ。

    この全員が皇室の弥栄なんか全く望んでいないどころか、自分が知識人ぶってマウントとりながら飯の種にできている間さえ持てばいい、むしろ皇室なんか消滅してほしい、日本が共和国になろうがどうでもいい、そうなった時の双系派の嘆き悲しむ様子が見たくてたまらない!!

    ってことなんですよね。まあ、連中の常軌を逸した馬鹿本やゴミツイートや有害コンテンツ動画を見てれば分かりますけど。そもそも、男系派の主張を真に受けるなら、愛子様より竹田恒泰の方が宮家当主や天皇(!)になるのが正しいってことになるんですから、ヘソで茶を沸かすようなイカれた発想ですよ。
    奴らの誰も本気で竹田恒泰なんぞが愛子様より皇位を継ぐにふさわしいなんて思っちゃいない(カルトの中にはいるかもしれない)けど、そういう「テイ」で天皇陛下および上皇陛下をコケにしまくり、女性皇族をいじめ倒し、それに憤る双系派や良識ある国民の様子を見てあざ笑いたいだけなんです。

    この世にはこんな醜い生き物が存在するんですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。