『愛子天皇論』予約開始!

Post's thumbnail

欺瞞に満ちた「なんとなくダンケー」をひっくり返す『愛子天皇論』がついに予約開始です!

予約ページは↑画像をクリック!

さあーーー!いよいよです!

5 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年6月3日

    自分はシンプルに、本の力を信じます!また個人的には、基本ギャグマンガのハズの直系よしりんとみなぼんさんが描かれている帯には、「皇位の安定継承」すなわち「愛子さまを皇太子に!」という”希望”を感じるものでございます(m_ _m)。

    mantokun

    2023年6月1日

    愛子様サイトでも掲げられている成年を迎えられた際の美しいお写真のイラストですね!背景は正倉院宝物の紋様かな?と思いました。早速予約いたします。男野系子の暴れっぷりを見るのが楽しみです♪(現実の男系派は大嫌いだけど系子は憎めない…)

    K画伯

    2023年6月1日

    ぎゃー!ついに発売だ!
    何冊も買ってたくさんの人にプレゼントします!

    京都のS

    2023年6月1日

     「言霊の幸う国」へはヴォーカル・マジョリティーが先導していきましょう。戦いは2巻目に突入していますね。

    殉教@中立派

    2023年6月1日

    堂々たる表紙。ギャグ満載で、知識も身に付く中身。これぞ、偽りなき「決定版」。

    カレーさんのサイト経由で予約すると、彼に紹介料が入る模様。自分の購入はそうしようと思う。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。